睡眠時間改善実験第11日目夜

睡眠時間改善実験昼を書き忘れた

母が入所する施設から9時40分頃に電話があり、私の体調やメンタルを心配された
調子は良くないと正直に話したが母の保険証が届いたら施設へ持って行きますと伝えたらありがとうございますと言われた
施設の方から母が話さない、食事を摂らないでいると教えられる…あー辛い
私達で何とかしますと前回施設に行った時に職員さんが言ってたのにな
母も母で自分で出て行って、施設を訪ねると心配しなくていいと言ってたのに心配させる行動をする…母もうつ病なのかな?
母のことでメンタルが不調になり精神安定剤(抗不安薬)を頓服したが眠気は出なかった

昼は父が病院から帰り必要な物を聞きスーパーへ買い出しへ行き書店に寄り週刊少年ジャンプを買って帰った

帰宅後も朝からずっと続くどんより感が消えず、精神安定剤(抗不安薬)の効果はないなと思ったりする
モヤモヤ辛いが強かったので気分転換にnoteに書いてたら睡眠時間改善実験昼を書き忘れた

今日は風呂に入れた、家事もイヤイヤ終わらせた
母の精神状態や保険証のことなど不安になることが多い、今は試練の時と思い自分軸を取り戻す

今夜の睡眠導入剤服用時間は午前1時30分を続けてみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?