見出し画像

過程は綴れなかったけど

noteの自己紹介文を

『47年間抱えてきた生きづらさを手放して生まれ変わっていく過程を綴る観察日記』

としていたけど
全然過程を綴らないまま約7ヶ月
いつの間にか確実に
書き始めた頃と今では意識が変わっている

相変わらず決断力がなくてどっちにしようか揺れてばっかりだし
人を見て落ち込むことも今もちょこちょこあるけど

そこから

自分ダメ
生きづらい

にはまったく結びつけなくなった

心のことを教えてもらってそれを実践したり
手放すのが怖くてぎゅっと掴んでいた手を
少し緩めたりしているうちに
やってみたいことがいろいろ出てきて
そのことを考えるのに忙しいから
かな

でも
一番初めに書いた
この気持ちは今も変わってない


紹介文を新しいものに変えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?