見出し画像

決意から1年



2022年10月25日に初めて書いたnote
あれから丸一年が過ぎて

落ち込んだり動けなくなったり
マイナスな感情を引きずることは今でも普通にあるけど

今落ちてるな
とか
人間そういう時もあるよね
波があって当たり前


少し離れたところから自分を見られるようになってきた

客観視できなくてネガティブな感情にどっぷりはまり込んでしまう時も
少なくとも以前のように


消えてなくなりたい


と思うことは無くなったし、生きづらいと感じることもなくなった

それよりもこの先をもっと楽しみたい気持ちの方が大きいし
やりたいこと行きたいところ食べたいもの
まだまだいっぱいある

これからも焦らず慌てず自分のペースで
いらなくなった価値観を手放していって
いつでも今が1番楽しいと言える自分になりたい

いや確実にそうなっていってる!


note2年目新たな決意


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?