見出し画像

はじめまして。初投稿。

こんにちは。ゆりこです。

今日からnote始めます。

まずは私の自己紹介を書いていきます。

ありきたりな高校卒業と共に上京。一人暮らしを楽しく過ごし、クラブで働いたり、飲み屋で働いたり、パンケーキ屋で働いたり。


お酒と音楽と人間と。


そして謎にハマった韓国のアイドル。

そのために勉強しだした韓国語。


恋愛相談が流行って、”ちょっとうちのお店と雰囲気違う”とクビになったガールズバー。


ある日漫画家さんと知り合いになって、恋愛体験談が漫画になったり。


とりあえず歩いたり。


手芸をやってみたり。


とりあえずなんやかんやしてて。
友達には”何でいい奴なのに彼氏できないんだ。”と言われてます。


一番褒められた料理は牛筋の煮込み。

パンケーキ屋で働いてた頃は”パンケーキの魔術師”と言われ、そこそこ有名なカフェのキッチンに生息。


ウォーキングは日課。
歩く時によく聞く音楽はBeastie BoysとSublimeが多くて、地味に少女時代とかも聴いてます。
AppleMusicのリストはカオスです。ロックが好きなんだけど色々聴く。


カラオケは行かないけど、明菜派。〆は百恵ちゃんの”さよならの向う側”
もちろん世代ではない。
流行りの曲は知らない。


海外旅行行きたい。
落ち着いたら推しのいる韓国行きたい。※今はぼったくられるから行きたくない。

韓国行ったら、推しの実家のカフェに行きたい。推しの家族に会いたい。

渡韓の脳内シミュレーションしてる。
推しの幸せは私の幸せ。節度を持ってヲタ活してる。


そんな感じです。お手柔らかにお願いします。


#はじめてのnote #note初投稿 #自己紹介  

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?