見出し画像

臆病な辻馬車の栄子のお手玉、アフロディーテ

唐突ですが、お集りの皆様に注意喚起いたします。

「超ボイン」なんてゆうのは、お気を付けください。昭和じゃないんで。
「長母音」なんで。you know what? お気を付けください。So what? じゃないよ、気を付けな。

ホント全然違ってきちゃうんで。不味いですから、今時は。
口は禍の元なんて言いますけど、ハラスメントだ何だとか言って因縁付けられて騒がれて、バベル住民みたいに築き上げてきたもの一瞬で失いかねないですし。ほんと、不味いです。ゴメンじゃ済まないから、まず。
あんま調子乗ってると地に堕ちゃいますし、況してや、色に溺れて前後不覚とか、色カス笑かす、洒落なんないんで、お気を付けください。はい。

無責任で太陽の季節で何となくクリスタルで猛烈で24時間闘える新人類な昭和時代ならまだしも、このコロナ禍でデジタルネイティブでパリ視察の既視だの不正放題な強欲脱税政治家の金権政治下のパーティーの裏金の内部留保で増税重税のデフレ脱却のインフレだっけか? の統一のholly shitのSpiritで不況の令和の日本にあっては、厄介なあいつらとかこいつらが湧いてきて槍玉に挙がって即炎上してお仕舞いです。人生BoobにFoolて言うの? 詰まり困ったことになりますから。確実痛い目見ます。

で、まあ、短母音じゃあないんです。
皆さんちょっとお間違えなところ多くありますから、なんか、なあなあで来てるって言うのが現状ですけど、あれ、実は長母音が正しいらしいですからね。はい。
何って? アレよ。イカロス。正しくは長母音なんで、イーカロスね。細かいけどココ重要なんで、はい。

イーカロスご存じない間抜け野郎に、ザックリかなり簡単に教えてやろうか? ありがたく思って感謝して関心してろ。そんなお前は完敗だ。

親父手製の蝋の翼背中に担いで牢な楼から大空へダイブしたならず者親子の冒険ストーリー。

父の静止振り切った、溢れ出る衝動、哀れなる行動、パトリオットミサイルみたいにアポロロケットみたいに飛び過ぎたんだ、イーカロスは。
慎重にすりゃいいのにハイになって調子こいて飛び出して高く飛び過ぎて、太陽に近付き過ぎてジャンクな蠟の翼はドロドロ溶けて、ジャンキー野郎のイーカロスはどんどん低くなって落っこちて、海の藻屑になってハイお仕舞い、てことなんだ。イーカロスは逝かれてる。

当然親父はイーカロスロス。え?ロスですか?って? ええロスですよ。死なない父はGrief care必要。知らない奴はGreek myth、必要だから読んどけや。
そして Yo! do care!

薄馬鹿下郎が溢れ出えて、て言う話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?