見出し画像

ゴーゴーカレーと罪と罰

 あのー、ですね。
 ずっと前から思っている事があるんすよ。

 私、ゴーゴーカレーが好きでして、よく姫路駅にある店舗を利用するんですが。

 定番メニューに「ゴリえもんカレー」ってあるんすけど、これって。 

 コレ明らかに私と同じ感性を持った人がゴーゴーカレーの商品開発部にいますよね?!


ゴリえもんカレー。
私の感性(最新版)。


 という事は、私もゴーゴーカレーの商品開発部で活躍できるって事ですか?!

 いや、むしろ。

 私こそがゴーゴーカレーなのでは??


 ゴーゴーカレー総務部人事課採用担当者様。

 常軌を逸した商品開発をお求めなら
 私めがお力になれるかと存じます。

 いつでもスカウトお待ちしております。

 ま、それはそれとして。

 私がひいきにしている料理系YouTuberに、
かいんじゅさんという人がいる。

 カイジのモノマネをしながら正統派の料理から邪道系の料理までする。そして実験料理やらトチ狂った企画までやる愛すべき料理バカといった感じの人だ。

 この人が先日、、、


 これどっかで見た事あると思ったら、私が作った「罪と罰」鍋じゃねぇべか!

「罪と罰」鍋。


 ここでも感性がリンクしている!

 私も料理系YouTuberやろうかしら。

 このかいんじゅさんと赤島食堂さんの料理動画はぶっ飛んでいてとても良いのでオススメです。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?