見出し画像

Kindle図書館サイトマップ【更新】

こんにちは、よっちゃんです(^^♪

kindle図書館では、自分の体験をベースに書いている書籍をメインに紹介しています。どんな体験も宇宙から見たら大切な宝物。そんな作品に触れることで自分1人の人生に広がりが生まれる、そう思いませんか?

そして、そんな本を産み出す道のりはまさしく創造!クリエイト!
それがkindle出版だ!との思いから、すでに活動しているKindle作家さん&本の紹介と未来のKindle作家さんに向けた出版に関する情報をおお届けしています。

kindle図書館の活動内容

現kindle作家さんとその方の本を紹介
これから出版を考えている人に出版関連の情報提供
出版サポート、事前モニター、kindle出版コミュニティの情報提供
kindle何でも質問箱 XにDM下さい @supikatu_yocchan
※Kindle Unlimited 限定で活動しています



kindle図書館内マガジン

出版に関する本を含めたkindle本の紹介記事をまとめたマガジンと、kindle作家さんの紹介や出版サポート、事前モニター、kindle出版コミュニティをされている方のサービスの紹介記事をまとめたマガジンに分けています。


私の地域にはアクティブな活動をしている女性がたくさんいます。
アロマ、占い、食事改善、アート、子育て情報、リラクゼーションなど。それぞれの得意分野で、ある時は個人で、ある時は共同で活動しています。きっとあなたの周りにもいることでしょう。


そこでよく聞くのは「集客が難しいよね」という言葉。そんな人にkindle出版はとてもいいツールだと思うのです。

1.言いたいことを1冊にぎゅっと詰め込める
2.kindle作家という肩書が手に入る
3.本を出すことで信頼を得やすくなる
4.集客に利用できる
5.本からの収入も期待できる
6.名刺代わりに使える

また、kindle出版のメリットとしては

1.PC1台あれば出版できる手軽さ(何度でも修正可能)
2.一度出版してしまえば自分で取り下げない限りずっと販売できる
3.本を購入されなくても、Kindle Unlimited(読み放題プラン)で読まれることで収入になる
4.出版サポートが充実しているので(有料)初めてでも心配なく出版に臨める
5.自分次第で何冊でも出版できる。出版数が増えることで収入増加が見込める

などが挙げられます。

実際に出版のメリットを感じてもらうために現在活動している作家さんをご紹介しますね。

【葵あすかさん】X のプロフィールになります。クリックすると飛べます。

【浅見陽輔さん】こちらも X のプロフィールです

【愛ことのさん】ご自身で何冊も出版されて現在はサポートにも注力


いろんな可能性が詰まっているkindle世界。
人生100年時代です。kindle出版を通して50代以降の人生も楽しめる提案ができるように活動を積み重ねていきたいと思っています✨✨✨


すでに活躍しているkindle作家さんのお知恵を拝借しながら未来のKindle作家さんの応援をしていくのがkindle図書館です。

もう一つ理由があります。
SMAPの「世界に一つだけの花」の中のフレーズ
「ナンバーワンにならなくてもいいもともと特別なオンリーワン」
が私の座右の銘なのです。50歳からのkindle出版はまさしくオンリーワンの手段の一つ。その人が輝くプロセスだと思うのです。その活動に関わって下さる方、応援してくださる方を募集中です(^^♪


kindle出版なんでも質問箱(無料)


出版サポートはしておりませんが、
「出版サポート」「表紙デザイン」「事前モニター」
または、「出版コミュニティ」など、紹介できるものに関しては紹介いたします。


また、
・1冊よりは数冊出すことを念頭に企画を練った方がいいはなし
・表紙は自分でやった方がいいか頼んだ方がいいかの選択のライン
・たくさんある出版理由の優先順位を決めるメリット
など、よっちゃんが集めた情報からお伝え出来ることは何でもお伝えいたしますので聞いて下さい。

X のDM
もしくは
kokoro.karuku.navi@gmail.com にメールをください。


よっちゃんプロフィールはこちらから

よっちゃんkindle作品



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よっちゃんマガジン集


kindle図書館を始める前にしばらく書いていた記事のマガジンです。プロフィール記事にもありますが、母親を看取った後、様々な学びや気づきがあり生きる視点が変わりました。そんな変化で観えてきたことをしばらくの間書いていたのです。興味があるタイトルがあったら読んでもらえると嬉しいです。現在はkindle図書館に全力投球のため、記事の更新はどれも止まっていますがいつかまた書きたいと思っています…(^_^;)


紹介して欲しい本や「こういうKindl本好き!」
みたいななご意見などがあればどしどしコメント下さい✨✨✨
最後まで読んでいただきありがとうございました💖
Amazonアソシエイト参加中



よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞