見出し画像

住宅展示場のあれこれ。

本日は、住宅展示場のあれこれについて話していきたいと思います。最近では、住宅展示場に来られるお客様は、ネットやSNSの情報を調べて来店される方がほとんどです。自分で調べれば、情報があるので、かなり調べているな、どこの情報でそんなことまで考えているのかなっという意見も耳にします。
私であれば、ある程度調べて、気に入ったメーカーに絞り、あとは自分に合った担当者に任せるだろなと思っております。結構、適当ですよね。笑
ただ、私は少数派だなと思うぐらい、しっかり調べて、慎重に行動していきたい方が多いです。すごいなと尊敬します!!私も熟考して、物事を判断したいとは思ってます。

ただ、色んな情報を見たり聞いたりで、何がいいのかわからなく、瞑想してる方も多いです。自分がどんな家に住みたいか、値段を気にして妥協してしまう、物の価値を比較できない、優柔不断になってしまうといった感じです。人生に一度の買い物ですので、迷うかもしれませんが、自分の価値観は大切にして欲しいなと常々思います。全部取り入れようとすると、本当に欲しかったものは手に入らないと感じるからです。

そんなこんなで、住宅展示場のあれこれというテーマから、全く違う話になってしまいましたが、皆さんの家づくりの参考にしてもらえると嬉しいです。

いいね、コメントお待ちしております〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?