見出し画像

【社長ブログ】出張日記パート2前編

日本全国、今年も猛暑&豪雨で大変です。
特に豪雨ときたら、
何十年に一回の...級が
毎年必ずどこかの地域で降ってます...
被災された地域の皆様には
心からお見舞い申しあげます。

さて、代表取締役玉村は
そんな真夏の時期に
出張に行って参りました。

「今回もおひとりですか?」
「また肉食べに行った?」
「仕事?遊び?」
「仕事しているふりをして、サッカー観戦だな」

と色々妄想してくださる皆様
いつもありがとうございます。

今回は完全オフ(笑)

今回の出張
行き先は新横浜です。

最初はノンビリと
福井県敦賀市から横浜市の
日産スタジアムまでの約450㎞を
車で走るつもりでした。

が、私も当年54歳
段々長距離運転が
めんどくさくなり...

名古屋から「新幹線のぞみ」乗っちゃいました。
快適快適!

そんなこんなで
あっという間に新横浜駅に到着。
試合開始は19時ですが
現在時刻は12時02分(笑)

早すぎるやろ!

そんなツッコミが聞こえてきそうですが、
ご安心ください。
今回の出張もう一つの目的!
それが...

肉を喰らう!

なんですねぇ。

新横浜駅から横浜線八王子方面に
約30分電車に乗ってぇ

JR淵野辺駅に到着!
駅前には桜美林大学がございます。

そして、肉を喰らうため
訪れたお店は...

上海ジミーーーーーーーーーーーーーー

以前、YOU TUBEで
このお店の動画を見て以来...
夢に出てくるほどに
食べたくなるものが
あるんです!

上海ジミー名物「牛汁」

この「牛汁」が食べたくて食べたくて
トロトロ牛すじ肉の「牛汁」が食べたくて
はるばる淵野辺まで来たわけですよ!

ちょうどお昼時でしたので
お客さんで満席でしたが、
私以外は殆ど常連さんって感じで
地元の方に愛されているんだなぁと実感!

もちろんメインのハンバーグデミグラソースも
抜群の旨さでしたよ!

このYOU TUBEをご覧になると
皆さんも夢に出るくらい
食べたくなるはず!

特に「牛汁」はお持ち帰りしたくなるくらい
絶品でした!
JR淵野辺駅から徒歩3分ほど
いつも行列が絶えないので
行けば分かるさ!(by猪木師匠)

皆さん是非「上海ジミー」行ってみてね!

出張日記パート2前編はここまで!
日産スタジアムの
超絶サッカー観戦記は後編を
お楽しみに(笑)



この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?