見出し画像

【社長ブログ】「きかいレンタルタマムラ」が新しくなりました!(後編)

今回も結局
3部作となってしまいました!
新しくなりましたレンタルサイト
「きかいレンタルタマムラ」の新機能ご紹介の巻
後編でございます!

前編をご覧になっていない方は、コチラをポチっと押してください☟

中編をご覧になっていない方も、コチラをポチっと押してください☟

機械使うときの消耗品の価格も知りたいよねぇ!
→商品マスタがレンタル商品しか設定できないんですぅ...

お客様のこんなお声を頂戴して
はや12年...

大変お待たせ致しました!
消耗品・販売品を新たに商品マスタに加えました!

上記の販売商品は、水中ポンプをレンタルで使用する際に
必ず必要となる排水用のホースになります!

このようにレンタル商品には、
必ずセットで使用する消耗品・販売品を必要とする
機械が実は多いんです!

例えば...
エンジンカッターには切断用刃物
床研磨機には研磨用刃物専用ブラシ
釘打ち機には専用釘
掃除機には専用フィルター紙パック
電動ハンマーには専用ノミ  等々

実に多くの消耗品・販売品が
「きかいレンタルタマムラ」には
登録されております!

えっ!
消耗品・販売品って
そんなにあるの...

使いたい商品に
消耗品・販売品がいるかどうかなんて
一般人には分からないわよ(怒)

ご安心ください!

上記商品の説明の中の矢印の部分に
どんな消耗品・販売品が必要なのかを
明記しております!

そして、このように
レンタル商品・消耗品・販売品を
1枚のお見積書として
作成することが
可能になりました!

これで!
以前に比べて
より詳細なお見積書を
お客様の方で
作成可能になったんですよねぇ~~

まだまだ課題は...

3回シリーズで
新しくなった「きかいレンタルタマムラ」の
新機能をご紹介してきましたが、
これで完成ということではありません!

また新しい難題が
この先に待っていることは
間違いのないことで
常に革新的に改良を施し
お客様にとって
使い勝手の良いホームページを
永遠に追求していきます!






この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?