見出し画像

休憩、睡眠

こんにちは。今日は時間もなければバイト疲れでしんどいので
短めで。このまま怠け癖がつかないと良いけど。続けてるだけ立派と
自分を奮い立たせながら四日目書きます!

休憩

自分の趣味はゲームとプログラミング。
どちらも椅子に座りっぱなしで健康にあまりよくない気がしている。
そこで今日からは1時間おきに立って軽くストレッチでもしてみようかと思う。

でもゲームに夢中になってると一時間なんてあっという間に過ぎてしまうので
アラームかけて頑張っていこうと思う。
皆さんも座り過ぎは健康によくないので時々立って屈伸でも入れてみては
どうでしょうか?

なんーて、言ってみたけどこれは自分のもう一つの趣味である読書中に
使ってみたいなと思った  必殺技 語りかけるです。

睡眠

さてさて、皆さん題名を見てお察しの通り自分疲れてます。
疲れていると思いつく話題がこんなにも癒しを求めるとは。
寝不足は良くないと分かっていながらも夜更かしする日々
睡眠負債は溜まっていき土日に怠けるなんて生活を脱却すべく

今日から毎日12時までには寝るという目標を立てることにしました。
あれ自分目標立て過ぎじゃね。
まーいっか!

今日も最後まで読んでくれた方ありがとうございました。
いざ書いてみたら、思ったより長くなって驚き。
明日はサボるのかな?バイトないし流石に書けよ明日の自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?