見出し画像

一睡も出来なかった。
今日辛いことがあってしまって、涙が止まらなくて、気づくとカーテンの隙間から光のようなものが差し込んでいた
あまりに、辛くて、消え去ってしまいたかった
朝が来て欲しくなくて、登ってくる光を一生懸命手で押し返したけど無駄だった

胸が痛いなんてこと本当にあるんだ
づきづきする
ふとした瞬間に涙が出ててそれを止めることはできない。
無能すぎる
存在価値が無くなった途端に意味を失う
私も同じ
人と関わることは好き
でもそれで争いがうまれるのなら初めからいらなかった


大切にしたい
けど
あなたがそのままで、変わる努力をしないのならば私は愛することが出来ません。
なんだかいつもと違う感じ。
私のことは愛さなくても、大切にしなくてもいいから私以外は大切にしてあげて欲しい。
強がってなんかなくて、心の底からそう思ってる。
小さい頃は弱くて恥ずかしがり屋な性格だったから傷つくことも多かったような気がする。そのおかげで今はメンタルは豆腐なはずなのに結構強いのが私の強み
嫌なことも慣れることが出来るという事実を自分で発見したので、きっと大丈夫



痛い思いをしてしを迎えるのは嫌です。
気がついたらふわっと

って感じ


私の大切な人達が幸せになれますように。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

#自由律俳句

29,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?