見出し画像

日記 ガソリンの保存缶見つけた


今日は頭が痛いからお医者さんの特効薬を飲んでしまった。大事に飲んでいる。

もう何もする気が起きない。

特効薬だけど、効くまでにこの薬は5時間くらいかかるのが難点だ。


そう言えば、このサイトでガソリン見つけた。

こんなの売ってるんだね、びっくり。
うちは車ないけど欲しい人いるかな、と思ってリンク貼っておきます。


なんか見てるといろんなものがあって面白い。

子供向けとか、ハラールとか、アレルギーとか、ペット向けとかも、たくさんの商品が揃ってるのも良いですよね。


でも母に言ったら、ガソリンの保存缶ってあるよって当然のように言われた。

中身はもうないけど、うちも昔からあるわよ、ガソリン缶と言われた。

知識なくてすみません。


話変わるけど、これも良いですよね。

浄水器。水確保に活躍しそう。

この記事が参加している募集

#防災いまできること

2,455件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?