見出し画像

防災 備蓄食、あいこちゃん鯖の味噌煮缶食べてみた


食べてみました。

備蓄にあったあいこちゃんのサバの味噌煮缶。

今日は母が分量を誤ってご飯がお粥になってしまい、私がお粥を食べることに。

おかずなかったので、缶詰を開けることに。

母はサバ缶食べるとアレルギー出てしまうので、私だけが食べました。

さて、食べた感想。

期待値が高すぎたせいか、
個人的な感想としては、普通?って感じ。

可もなく不可もなし。
私はそれほど美味しいとは思わなくて、でも他のサバ缶とかと比べたことがないからかもしれない。

まあまあかなあ。

そんなに一度に沢山は食べられないかも。
これって贅沢かな、?!

Amazonのレビューはめっちゃ高評価なので、私の食レポはあんまり参考にならないのかも。

母には、美味しそうじゃないの、と突っ込まれました。

以上、備蓄の食レポでした。

更なる買い足しはしないかな。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?