見出し画像

日記 防災食 ボローニャのパン缶食べてみた


今日はボローニャの缶詰、
チョコレートデニッシュパンをご紹介。

中に5センチ台の大きさのデニッシュパンが二つピタッと詰まって入ってます。

お腹減ったので一缶開けました、

味は、ふんわりしっとり、
中はちょっと空洞が多めかも。

程よい甘さで美味しいと母が言うのですが、
私にはちと甘い。そしたら贅沢だと言われました。

これ3度目にして思うのは極めて普通のパンですね。違和感ないです。缶詰とか全然感じないです。

防災食はバリエーションが沢山あった方がいいので、こちらは母も気に入ってるし、いつもリピしてます。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?