見出し画像

音楽 新緑の季節を過ぎたら、という曲をAIで作ってみた!


新緑の季節を過ぎたら、

と言う曲を作ってみました。

出来上がった物でこれが一番まともだった。

以下歌詞になります。

歌詞が途中から改編されておりますが、これはこれで良いかな、と思ってます。


学校の帰り道
バイバイと言って君にさよなら
毎日の垣根を越えて
1日の憂鬱にまどろむ
ちょっとだけ退屈な感じで
本当はありがとう
新学期はせわしなく
日々は移ろいゆく幻のよう
新緑の季節を過ぎたら
ご機嫌になれるかな

言葉すくなにうつむく君
気の利く言葉もかけられず
ダメな僕
もう少しマシな僕に
近づけたらと
未来と過去を行ったり来たり

日々は移ろいゆく幻のよう
新緑の季節を過ぎたら
ご機嫌になれるかな

知らない人に挨拶されて
戸惑う僕はまだ子供
ちょっとだけ小さな声で
本当はありがとう

日常は他愛もなく

日々は移ろいゆく幻のよう
新緑の季節を過ぎたら
ご機嫌になれるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?