見出し画像

急に湧いて出た前世の記憶が昔過ぎて驚いた

こんにちは!

昨日の夜、嫌な予感と言いますか、
虫の知らせのように腕がゾワゾワして、

落ち着きがなかったり、

ついさっきまで感情が荒ぶってたりしたのですが、

ここ最近の不思議な出来事と

ピッタリ辻褄が合ってきたので、

途中の記憶の記録として、

ここに書こうと思いますm(_ _)m


『インカ帝国?アンデス文明?』

ここ最近、知らない人の記憶を見ていました。

一つは中世ヨーロッパ的な人が出てきて、私は赤ちゃんで、
噴水でその人に水につけられたあと、

体を裂かれて殺されるという記憶。

最初に見た時は、頭が?でいっぱいでした。

だって、そんな話を読んだ記憶もないですし、

あと、殺されるにしても赤ちゃん体やわすぎないか??という素朴な疑問があったので…、

二つ目は寒いところの、雪の中を、ツノの生えたオオカミにまたがって走っている、民族的なお爺さんの記憶。

これに関しても、ツノの生えたオオカミってなんぞや、と、素朴な疑問が湧きました。

そして今日、

めちゃくちゃ綺麗な夕日を、手を繋いで見ている男の子二人の記憶。

仲良さげでした。


これらの記憶、全部記憶だとなんとなく思ったのは、水につけられた赤ちゃんや、オオカミといるおじさんの感触や、

めちゃくちゃ綺麗な夕日を見た時の悲しそうな男の子達の感情やらが、


びっくりするほど鮮明で、わかったからです。

しかし、ここまでなら前世の記憶だとは思わなかったです。

なんらかの病気を疑ってました。

しかし今日、友達と霊山で有名な場所へ行った時、

知ってる人達にここへ行ったよ〜、とLINEをしたのですが、
その中で、

知り合いの霊能者のkさんから来た、

まあ、普通の感想として出てくるような、

楽しそうだね!的な言葉をLINEでもらった時、

何故か凄く地雷を踏み抜かれたような、強い、冷静な冷たい怒りが湧いてきて、

kさんに八つ当たりのような態度をとってしまいました。


そのあと

最近、感情が変なこと。
知らない人の記憶を見ることなど、

細かく伝えたのですが、そしたら

「アンデス、山脈、寒いところ、インカ

間違ってないよ。前世だね。」

と、しらない単語が沢山の返事が返ってきました。

けれど、とりあえず前世の記憶なのは間違いないようで、、

調べてみたところ、めちゃくちゃ古代文明的なやつで、

でもなんだか、体にストンってきたんです。

けれど、ツノの生えたオオカミは?

と思って記憶をもっと詳しく話したところ、

「それは神様とかの領域だね。

覚えてる限りでいいから、絵に描いてみてね」

と、言われたので、今、絵を描きながら記憶を整理しています。




長々してしまった上に、なんのことかよくわからない記事になりましたが、
また後で、ちゃんとまとめて投稿します。

腕がゾワゾワしたのは、
モロッコというところで昨日大きな地震があって、

縁のある地でたくさんの人が亡くなったりしたから、
落ち着かなかったし、
いろんなことを思い出すきっかけになったんだそうです。

霊山に行ったのも何か関係あるかなぁとか思ったりしてます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?