見出し画像

三重絶景スポット

こんにちは。

趣味がドライブの空羅です。

ドライブが好きな私は夜景や映えスポット巡りをしています。

そんな中でもよかった場所を紹介していこうと思います。

夜景が好きな方、写真撮るのが好きな方に是非行ってもらいたいなと思います。

今回は三重にある天狗倉山(てんぐらやま)を紹介します。

登山好きな方はお得な情報掲載しております。

天狗倉山とは、紀伊山地台高山脈南部の三重県尾鷲市と北牟婁郡紀北町にまたがる標高522mの山です。

西阿波に隣接する便石山(びんしやま)との鞍部の馬越峠を世界遺産の熊野古道伊勢路が通り、南斜面の一部に自然林が残り、山域の多くがヒノキの植林地となっています。

花粉の時期になってくると結構しんどいような場所ではあるのですが、とても絶景なので行く価値あります。

この後有益な情報を掲載しておりますので、よろしければご購入ください。


ここから先は

1,047字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?