見出し画像

One And Only - 歌詞

あなたの記憶の中に 私はどのくらいいるんですか?   
毎日思うことはあなたの笑顔と仕草だけ

あなたは毎日私を想ってますか?
  
今日も明日も会えないけど いつもあなたを想っています      
甘え方も泣き方も分からないけど いつもあなたを頼っています
   
    
私の記憶の中のあなたは 全てだと知ってますか?
あなたは青い空 私は青い海 遙か彼方・・ ・      

あなたはいつでも私を愛してますか?   
  
今日と昨日の間でも ふたりすれ違うことも出来ない
甘え方も泣き方も教えてよ
いつもあなたを見つめています     

  
今日も昨日も同じようにいつもあなたを愛しています
甘える場所も泣く場所もその腕に抱かれてあなたの胸がいい

ひとりになればなるほどあなたが 恋しくて恋しくて泣けちゃうくらい
少しも少しもほんの少しもあなたの側を離れたくない


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?