ナマポ4ヶ月目に思う事 周吾

僕は手帳の加算やらなんやらで15万くらいもらえる、まるで世の中全てただになった気がして虚しさを感じる。
20歳くらいの男の子が思い悩んではぁはぁいってたらソープ行ってこいといって2万渡しそうだ。
生活保護だけの収入の時は結構ギリギリだったけど、加算やらで15万もらえると適当に好きなもん食えるし、貯めればある程度のものは買えるだろう。
欲しいものがない。
生活保護をしてもらって逆に虚無に陥ってます。
無理やりエロ動画見たりします。俺はハゲデブメガネキモオタオヤジだあと設定を作ってシコろうとするも、いいやってなる。
さあ全てどうとでもなれと言う気がします、まぁガンとか言われたら泣くやろうけど
君が好きだと叫びたいねん。
孤独なおじさんがナマポもらっても、運動して飯食って寝るとかがマシになってくる。
森脇健児馬鹿にしがちだけど、常に全力で健康って素晴らしい事だ。
体からワクワクすることもある。理屈では虚無でも。。。
まぁ贅沢病なんだろう。
福祉ゼロの国なら死ぬーーーたすけてといってるはず。
まぁ人によるし俺も20代の時なら恋人とUSJでラブホで腕枕して寝るんやろ!知らんけど。

はあ、インテリアでも楽しもうかな。
厨二病の部屋にしてみるとか。
赤照明で牢屋みたいなのがあって、ドラムセットがあるような。。。
まぁ実際は暮らしにくいだけだ。
パンティ泥棒になりたい笑
布切れ一枚に熱くなりたいものだ。。

まぁちょっと寒い冬で半泣きなだけだ。
寒い冬に1人でおっさんだと死にたくなる。おっさんのメンヘラ笑

ナマポ4ヶ月目はあまりよくわからないことと、
Wi-Fiは全てスマホのテザリングでいこうと思っただけ。。。。

エロゲやろうにも性欲がない、風俗でお母さんと言うだけ。。

まぁなんか楽しくなってくる時期があるのだろう。
それまではぼーっとしよう。

まぁ自動で金もらえるようになっても案外虚しい。働くことは良いことなのかもしれない、自分は対人がダメだから無理だけど。。

まぁ贅沢病ならまだマシだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?