見出し画像

ナマポ叩きされまくるから労働くん結婚くん子供育てくんをばかにする 笠原周吾

もちろん年収600万円以上の人の税金で生活保護はまかなわれてるので年収600万円以上の人様々で叩くことは物理的不可だなので年収600万も行かない働いたり結婚したり子育てしてる人を馬鹿にしようと思う。
まあ一つ聞きたいけどどうせ死ぬ命産んで育てて生老病死があり消えていくだけなのに子供を産む意味は何なんだ。後年収600万も行かないワープアでよく働く気になるなーー。とまぁ思ってるわけないんだけどな。
というか100億持ってるやつの言うことも嫌だったら聞かないし。人はなぜ生きるのだろう?という答えがないのだから僕は愛だと思いますけどね。
人類愛。
たまたま同世代に生まれた人ありがとうと思うだけだ。
自由業とか無職の人はそんなノリの人多いじゃないかな。普段競争させられてる人はもうちょっとでも自分の家よりでかい家に住んでる人にひざまづき。ニート無職生活保護をゴミなどという。
あなたの価値って働いてなきゃゼロなん笑
そういうのが悲しいよ。
学生時代は何の役にも立たない奴も性格良さそうだったら友達だったやん。
まあ僕は今はほぼ寝たきりの無職だけど、土日に働くだけが人の方じゃないよなと少し思ってほしい。
そうじゃないとあなたの家族や友達は仕事辞めた瞬間1ミリも愛情をもらえなくなる。
人としても価値がないということになる。
病気でもして働けなくなったらクズということになる。
まああんまり生活保護者やニートを叩かんといてという日記でした。寅さんだって無職だしな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?