見出し画像

誰も人の憂鬱なんて知ったこっちゃない 笠原周吾

私が世界の母よといった中島みゆきくらいだろ世界のこと考えてるの。何の足しにもならず何にもならず消えていく 私の子供になりなさい。
誰しもがざっくり言えば死ぬ前の人間何だなともやもや病の疑いと言われてから、体で理解しちょうど父親が69で急死して10年ぶりくらいに兄貴がきてひたすら安い葬式を必死でググってたけど、そんな気持ちならやめれば笑と思った笑
兄貴の嫁さんが亡くなっだと仮定して俺が家行って安い葬式ググりまくってたらしばくくせに笑
大抵の人って自分のことと家族のことしか考えてないんだなと実感。まあ世界なんて明日死ぬと思ったら何もないねんなと思う。アートネーチャー行ってヅラを買ってヅラをスキンヘッドにしたい。
仕事は大事だとか色々いうけどあと恋だ愛だとか別に全てに意味はない。
生活保護ももらえるらしいこの日本ではまぁ意味なんかないんやろな。
ぼくは高校生くらいから生きる意味なんてなくねとみんなに言いまくったが僕は痩せ型で舐められる性格だったからお前にはわからんけどあんなんみたいなことをよく言われた。生まれて死んで 繰り返す悲しみ
命の別名は心と呼ぶと中島みゆき入ってた。
そんなシンプルな事やってんな。
まあそう言いながら僕は病院に一度も行かず96歳まで生きるかもしれないけど、
まあ人間明日死ぬと思ったら笑うか泣くか狂うかそのままか、早いか遅いかだけなんだけどね。
救いなんて今思うことはロックンロールとかいうくらいしかなさそうだ。だって生きて死ぬんだぜ理屈なんてどうでもいいディストーションのギターとドラムのクラッシュが混ざり合って生きたーと思うだけだ。
僕はロックバンドってそんな計算した音楽じゃなくて今生きてるぜーーーおおーーーーーーくらいでいいと思う。完全ビジネスでやってるバンドより適当高校生バンドの方がいい場合もあるんだ。ただ楽しければいいだけだし、どうせ死ぬんだから。
と言っても僕は生活保護者だしひたすら寝る。倒れたら救急車。
僕はたまにおかしなやつと言われることもあったけど生きて死ななければいけない人生。
何を信じればいいのーである。
尾崎豊の逆ロックバンド死にたくないーーうおおおおおおおおお、一応今は生きてるうおおおおおおお。
でも死ぬ。うわあああ。
タンスで小指ぶつけただけで痛いのに死ぬ時どんなに苦しいんだよ。何気に殺した虫がジタバタする感じか。
そんな絶望が誰にも用意されていてー ミスチル風
桜井さんはロックンローラーじゃない。
自分の命と引き換えに世界救えるとして手上げへんて言ってるもん。俺もあげへんけど。
尾崎豊やミッシェルの千葉さんやエレカシのミヤジはじゃ俺でいいですって言いそうだ。
みんな死ぬのとか紛らわすためにブラック労働してたりするんじゃないか。
中島みゆきの私の子供になりなさいという決意はすごい。絶対死ぬ。おうおうおー
尾崎豊と逆今のままでいいからいきたいああああ。
hihiの岩崎さんも渋々じゃ俺でいいです。と言いそうだ
死ぬかもモードになってからは世界はアホだらけだと思うようになった。茶髪にして助かるのか笑ハゲ隠しの金髪はわかるで髪多く見えてまだ行きそうな感じするもん。関係ないけど。
精神科の看護師さんが薬飲みすぎて死んではいけないからねとかぬかすが絶対死ぬけど助けてと言ったら無視された笑
死にたいという人を助けれても。
死にたくないほとんどの人は無惨に死ぬ。
生まれて死んで生まれて死んで何の意味があるの?
リメンバー忘れないよ
誰でも言われたこと この世界にウェルカム
みゆきーーー。
勝新太郎さんも死ぬ前会見でふざけてたり、
やっぱ死んでもいいがスーパースターの条件やねんな。
それでいて生きてるやつ全員友達やみたいな人がスターである。
僕は自分がいつか死ぬことだけが憂鬱でメランコリー。
エロ動画も今見ても何してるんやである。
禿げてたらあかんねんとちゅうねんでも思うやつは馬鹿だ。。クロちゃんも藤井健太郎もしぬんだな。
人生が一番尖ってたわオチ
水ダウのどんなドッキリより余命宣告の方が嫌だ。
父が余命宣告された時昔話聞いてわりかし平気だからさすがだなと思った。宇宙の爆発とほぼ同義な事言われてもわりかし平気。赤ん坊のようなめだったけど。
僕は引きこもりだったのでパチスロ人生は楽しかったかよと皮肉の一つでも言いたかったがしぬまえのひとにはいえない。
まあ俺が死んだらこの世界の爆発と同義なのでやっぱ人生なんか意味なかったは。
人生無意味とハラハラふざけてた僕の人生は案外間違ってもなかったのかなと思う。
みんな死ぬんだなと思うと全裸でサッカーでもしようぜという気分になってくる。
まあいろんな人がいろんなこと言ってたけど、アイラブユーって言って死ぬ方が納得できるからみんなまともな人生やってる。まだ僕は40だからやはり寝ておく。
誰かからしたらすでにしたいである。
イメージではリリーフランキーが海の家の前で一人暮らしてる感じ。
はあはあまあみんな死ぬわけでしてみんなm1優勝したくらいおもろいと思っていいしあゆくらいスターだと思っていいどうせ全て滅びるんだからなんでもいいのた。ナチュラルにハゲてもわざとハゲてんねんでとか言っていい。
本当にみんな死ぬんだな。俺にとって俺が死ぬことが一番悲しいけど。引きこもりだからとかじゃない。どっかのママまうちの子だけ助かってと思ってるわ。
僕は余命宣告されたら三浦マイルドさんの写真持って飛び降り自殺しよう。はあはあはあ。
お母さんなんで死ぬのに産んだんだい、あなたと会えたじゃない。てへぺろ。まあ普通に何度も死にかけても漫才の大会でるはちみつじろうさんはお笑いで天下取れたらどうだっていいくらいなんだろうな。俺なんて絶対に死なないならm1のトロフィ自作して飾るだけで充分だ。あああああ。泣くなともよ 旅立ちのとき おいきなさい にわにさくはなみずき
ハナミズキがカラオケ1いなんて人が毎年死ぬからなんじゃないか。人が死ぬば、ヒトトヨウガモウカル。
人と用を金持ちにするためわしら生きて死ぬんかな。
疲れてるのよモルダー、、とももやもや病の疑いのあなたには言えないね、死ぬまで疲れる設定やもんな。
基地外より基地外だ。
精神病棟で俺が一番いかれてると叫びたい。
桜木と流川みたいな青春があったら死ぬのも怖くないのかもな。はあはあはあ。
老子様が言うには水が最強らしい。何にでもなれるし何でもできる。死ぬなら死んでもいい。メンタリストダイゴなんか余命宣告されたら泣くだけだろう発狂してメンタリズムダンスとかやるやろ。
その点我らの有吉さんだって泣くかもしれないけど、まあ最初から決まってもんなと爽やかな泣き顔だ。そういうところが有吉の人気なんだ。
そもそも死ぬの怖くない朝倉未来なんて共感できない。
トレエンの斉藤さんは最後だけヅラをつけて欲しい。遺影もヅラあり。どうでもいいわ。募金箱に貯金全部入れて翼をください歌いながらフルチンでサビを歌う。
ずらしてもー真面目にも死んでいける気がしない。
近くの接骨院の先生が言うには死ぬとか考える方がへこむと言うけど養老孟司は死ぬのを受け入れてない人とは関わりづらいと言ってる。
ああああ、真の空手家は誰かに勝つことではなく死んでもいいと思えたら黒帯やねん知らんけど。
抗がん剤とか気が狂うんだろうな、脳手術なんてほんとうによくあるこわいはなしやないかい。

ゲットワイルド 一人では解けない愛のパズルをだいてそれでも1人

救いはあの世に行くことだけど自動で行くから何も考えない。
ファミスタでもやりながら死ねばいい うわあああ
今まで俺に説教した奴どう頑張っても死ぬやないかいーー。末期癌で死ぬのと餓死でしぬのはちがうのか?
言いたいこと言えてもポイズン。
救いってないんやな。でも粗品とかは普通にあー死ぬんすねとか納得しそうなところは粗品好き。
神聖かまってちゃんののこくんなんかは泣きまくるんやろ。ハリウッドザコシショウも案外誇張しすぎた死とか意味わからんこと言うやろ。ああみんな大抵の人は何で普通に生きて死ねるんや。
まあこの手の話は終わりがない、気づいたら倒れてあの世行ってるやろ。今までどんな気弱い人も死ぬてきた。
まあ大丈夫や。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?