見出し画像

発作中の懺悔 笠原周吾

確かに僕はまともに生きなかったかもしれない。でも最初から薄毛の癖毛とかで社会がわからなかった。
掃除とかがいいのかと思って電話しても若者来るところじゃないと言われる。勉強も資格もないハゲの20歳はつみなんじゃないかと思ってしまうがスーパーとかで働けばよかったのかもな。その後25くらいで髪が生えて人生なんてネタだなんてふざけて生きてすみません。
あまりにも社会にとっかかりがなかったからわからなかった。その後生活保護に最近なったけど体調は悪くなるばかり、発作を起こしても〈パニックかどうかはわからない、父親が死んだからこの発作で死ななくても5日は死ぬと思うようになった。
お坊さんのチャンネルがいうには死ぬ時精一杯いきなかったことをこうかいするというが、よくわからない、どこ行って何頑張ればいいんだよ。ああ、発作は落ち着いてきたけど、子どもの頃から変わった容姿だったからそもそもが宇宙なのだ。まあもう40なので頭髪なんだ関係ないと思うけど最初社会入らなかったら、何なんだよ。探すため余生を生きます。何か生きる意味に近づけたらまたは何のため生きてるか真面目に考えたなら許して欲しいな。わかってる心技体なんだろ。寝ながら考えるだけじゃダメなんだろうけどハゲの生活保護者が行けるとこってどこなんだ。今はわからないけど探し旅に出ていつの日か派手にくたばろう。まあ蚊をすぐに殺すくらいだからあんまり意味ないんだろうけど。とりあえず今は生きようと思う40の夏です。途中から発作は無くなったのですがまあいいや。どうなればいいんだってわからはくなって露出狂になったりする人いるんか笑
すの精神で性犯罪する意味がわからん。死恐怖とかで存在証明とかってことなんかな。子供の時はあんまりわからなかったけど、いつか絶対死ぬって言われたらうわあああってなるかはわかる。逆に綺麗になくなった人なんかいるのかな。まあ笑いながら首吊った人もいるんかな、歳取れば死にたくない派閥は不利になるだけ。
最近までBUMP OF CHICKENという生きづらい若者に向けた歌をよく歌うバンドのファンだったがホルモンとかききながら酒飲みながらハイテンションでしぬほうがましなきがしてきた。死にたくない。。うわあああ。プーチンとかよく真顔で活動できるな。はあただ怯えるだけの生活も嫌だから、だけどできることはない。うわあ。探す旅が人生だ。もともとミスチルキッズである。それでいい。ハゲのミスチルあかんか笑
ああ鬱だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?