見出し画像

検査も手術も死ぬのも怖い もうどうしようもない笠原周吾

もやもや病みたいなやつと言われ検査入院した。
その時はまだ手術しなくていいといわれた。
手術といっても脳に金属入れるだけで99パー大丈夫だと思う。僕もアドベンチャーゲームみたいにコントローラで操作するだけなら病院に行く、MRIを受けるをおす。
でもMRIでギリギリ首こりと目の悪さと自律神経失調症で何もなく寝てるだけでも発作ぽくなる。
もし手術で全身麻酔するならそのまま眠らしてくれと思う。結構最近父が亡くなってもうわからなくなった。
絶対死ぬのに生き続けなければならない。
安西先生わかりません。。
医療技術なんて進歩しなければよかった。
MRIがなければ僕は笑いながらビール飲んでふざけてただろう。
僕は引きこもりからナマポの40だけど座敷わらしみたいに部屋の隅っこで怯えながら病院にも行かず。
死ぬまで怯えてどっちみち死ぬという理屈です。
まず全身麻酔無理な時点で生きていくのは無理なんや。
こんな日記何の意味がある。。
どうしようもないやつもこの世にはいるのだ。
生きるのも死ぬのも怖くてガタガタ震えてるだけ。
ああ、どうしようもない。

ゆず どうしようない日々

ああ ああ どうしようもない日々を

はぁ、どうしようもない。

もう何も考えない健康法という逃避てきにいきる。
なんか思いついたら病院行こう、それまで生きてたらだけどあああああ、

生きて死ぬのが武道館ライブよりすごいと思うから生まれてきた人って全員スーパースターやねんな。というオチで終わります。あああああ、たすけてー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?