見出し画像

パニック障害そういや大体治った経験談 笠原周吾

今中発作になってるんですけどねw
そういや治ってたなというのも、今再発したのはデパスがすくなってきたことと冬の寒さと生活保護で一人暮らしとかいろいろあると思います。
中発作の時は死ぬほどの思い出もないので意識そらすために文章を書いています。
僕はもともと引きこもりで内気だけど派手好きというパニック障害の人にありがちな性格ですね。
舞台の上に調子よくうわーといくけどおどおどして出てくんなや何がしたいねんという性格ですw
たくさんパニック障害の体験日記は書いたのですがそういや大体治ってたなぁということです。
発作自体はメイラックスとデパスでなくなりましたが、
電車出入り口のいなきゃとか派手でにぎやかな街は苦手とかありましたが、今はほぼ治りました。
大阪の日本橋のでんでんタウンに行くとちょっと小発作になります。
細かいガジェットだらけ派手な街並みメイドなどの派手な格好した人が多いなどでパニックの小発作になります。
先ほどもメイラックスとデパスで大体治ったのですが、
次は肩こり?というか上半身だいたいのこりでゲームでモニターみるのも無理なくらいでした。
僕は生活保護者になったので漢方内科に行ってみたのですよ、ツムラの47番とエベリゾンというコリをやわらげる奴でコリが弱まると劇的にパニック障害のこと忘れ来るくらいでした。
精神科行っても完治しない人は漢方内科行くのはかなりおすすめです。
ドクターストレッチとかのワンコイン体験談で逆にマンションの前でフリーズすることもありました。
今は金髪ギャルをナンパするくらい余裕の体です。
まぁもてないんですがwそれはいいとして、
僕はパニック障害も含めて死恐怖になったのですが、一応脳のMRIとったら別で血管が細いということで今はパニック障害というよりリアルデッドにおびえる毎日です。
でも若干はパニック感あります。
温水プール湿度が苦手とか満員電車きついとかマスクの影響もありますよ。
今パニック発作落ち着きました。
久しぶりに中発作になっていやだった記憶思い出しますね。
まぁということでパニック障害は首のこりとかいう本も出てますし、
筋肉をやわらげる内科の薬おすすめです。
今は普通に死ぬことにおびえてる孤独な生活保護者なので、治って俺は生まれ変わったーという感じでもないです。
ただハードオナニーしてもそこまで怖くないです。
いっときは風呂入れないとか公園のベンチで発作して子供に爆笑されるとかのレベルだったので僕はパニック障害は発作はデパスやメイラックスの精神科であとは筋肉のこりはないかと漢方内科併設の病院で治しました。
まぁまだ完治ではないですというかパニック障害的な概念は少しあります。
自転車で移動は怖くないけど歩きで30分とかはちょっと怖いなという感じはあります。
まぁ精神科と漢方内科で大体治りましたので良かったです。
けど実際いつか死ぬんだよなという不安症はありますがそれは生きとし生きる人大体みなですね。
もう死ぬときは死んでしまえと思うしかないですよ。
3年くらい死にかけウォーキングとかドラッグストアーで漢方試しまくりとか動画で首残りを取るとかいろいろやりましたが、結論はないかが早いwというシンプルな結論でした。精神科と内科ですね。
ほかにも治す方法やなりながらも生きるとかいろいろあると思うのですが、僕は7割くらいは治りました。
以上パニック症がい大体治った体験談でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?