見出し画像

僕たちはエヴァンゲリオン被害者芸人です 笠原周吾

人生なんて高校出た瞬間走り出すかずっと寝てるとかでもいいんだろ。
00年代のネットもアングラな時代エヴァは90年代のアニメだけどリバイバルヒットの連続だった。
ただ単に人生が面倒な奴が悩むのは美しいとか言ってるんですよw
北方健三さんの若者よソープへ行けで正解だと思います。
有吉も押井守もエヴァうじうじ悩むのが意味わからんと言ってた。
まぁ僕は結局あんまりわからないまま、今は生活保護一人暮らしで
うまいもん食えたらいいくらいで健康第一だけど、長文書きたくなる病が再発して今も書いてしまってる。
それが僕の病気なのかもしれんので今すぐノートパソコン捨てるほうが
いいのかもしれない
3日以上悩むのは基本多分今の時代意味がない。。
けど楽になるけどすごい痛い手術とかだったら悩むかも。
運ゲーなんて言ってないで走り回ればいいんだと思うけど、実は自分に言ってるw体がもう重いです><カイジの作者でそんなまんがあったな。
まぁ引きこもるなら引きこもればいいさ、全部性格だからおどおどして長文ぶつぶつ書いてるのが今の自分だからああ無意味さw
病院入院して死を感じたときに別に深い意味なんてないただ死にたくないと思った。
自分はなぜか長文病を発症してる。寝る時も寝る薬が効いてくるまで文字だらけでしんどい、ある種の統失なのか、、素人にはわからないけど・
まぁ考えすぎの自意識過剰の末路でした。
人生は高校出たらダッシュで人生決めるのが楽だ。
あんまり学歴のこととか詳しくないけど勉強づけでナンロウもしてるとかだったらもう全部やめてバイト行って海外行くやつとかでもいいんちゃうか?知らないけど青春時代が全部勉強だったは間違ってると思う
シンプルイズベストでエヴァのブルーレイなんて割って笑えばいいと思うよ。庵野監督無意味w00年代は。ということで僕は病を助長しそうなので文を書かないww カン
ps、母親もむつかしい言い回しで面倒なしゃべり方だから遺伝かも。
母も30代以降は大体引きこもりだったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?