見出し画像

頑張らなきゃ生きてはいけないなんてひどいと思います 笠原周吾

僕は元々小学生の時天然パーマでいけてない奴みたいに言われてまねけな役割を与えられて、あんまり競争社会苦手だと高校出てから引きこもりナマポだ。
ストレスでもみあげも禿げてるがゲームを売りに行くと女性の方だったら警戒心を感じるけど、今は半笑いだ。
この世界は広くて別にどんな顔でどんな身分でも友達になってくれる人や親切にしてくれる人もいる。
そもそもそんな喧嘩しないで仲良く生きようというのが引きこもりだと思うので変なハゲ方してても非難される筋合いはない。
もともとこの世は生まれてはいつか死ぬと言う宿命の元生きててたまたまおんなじ現世に生まれた人たちで仲良くすればいいのになと思います。そう思いながらコミュ障のナマポだから40になっても友達母親だけ。
まあそれなりに頑張った方がいいと思うけど色々あるからもう中年になったら健康にだけ気をつけてラーメンでも食べておけば良い。
恋愛というのも無理ならあきらめたら言いちゃうんか、まあどうでもいいわと気楽に生きてた方が色々友達できて暇だから結婚するかとかもあるかもしれない。あんまり若ハゲとかでも壁殴らなくていい笑
死ぬのが一番笑えない。
生きてたら笑える。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?