見出し画像

素敵な事を引き寄せる事にした

ちょっと「引き寄せの法則」が気になってます。
というかやってます。

理にかなってる部分もあると思うこと。
どうせ考えるならネガティブな事より、これからの前向きな事を考える時間を増やしたいから。

と言うわけで、何を引き寄せたいかです。

■テニス上級
これは、自分が上級になって、気持ちよく弾丸サーブを打つイメージ、なんとなく湧く。
どうせなら素敵なウエア着て試合に立っていたい。
勝ってわーっと喜ぶ自分がいても良い。

よし、ここまでイメージしたらOK
今は上級への道のり。
安心して日々精進しよう。

■あと5㎏痩せたい
テニスをするうえでも、体力は維持したうえで身軽になりたいな。
素早く走ってキワのボールに間に合う自分。
ウエストがキュッとしまっている自分。
あ、そういえば、石田えりが56歳でビキニ披露したよな。
あんな感じになれると思う。
(鏡の前で一人でニヤニヤするだけね)

■素敵なセカンドキャリアを歩む
これですよ。
引き寄せますよ。
でも実は具体的に「何したい」とかないのよね~
だから、頭の中でとんでもない妄想をしていきます。

そういえば、私はネガティブながら「引き寄せたな」と思うことがある。

■再婚
根拠はないけど「次に結婚するのはイイオトコ」と時々話していた。
再婚したいとか、イケメンが好きとか思った事はない。
再婚するしないの判断を自分に問うた事もなかった。
ただ、再婚する前提の自分がずっと居たことは確かだ。
今の夫は人格含めて言えば「イイオトコ」だと思う。

これも私のメンタル向上策だ。

あ! お金も引き寄せとこう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?