見出し画像

やっと見つけた「こうなりたい女性」

「将来こんな風になりたいなー」
と思う女性 なかなかいないんですよ。

会社には尊敬する女性の先輩は何人もいる。
でもね~ 「こうなりたい」とは思えない。
仕事面ではすばらしいけど、私生活がイマイチそうとか
尊敬する仕事ぶりだけど痛々しい とか

最近交流の輪が広まってきたけど、同世代の人が多いからロールモデルって感じではない。

ところが居たんですよ。
成人して37年目に見つけました。

テニスのコーチ
古希の女性

でも、毎回素敵なウエア(スコート/生足)で登場
髪の毛はおしゃれな金髪ショート
カラフルなネイル(スポーツの場面ではカラフルな方がかわいい)
イアリングやブレスレットも素敵

教え熱心 
一人ひとりの生徒を承認してくれる
さらに、ちゃんとスクールの営業方針に沿ったアクションも取っている
おそらく社員コーチではなく、平日昼間だけの嘱託コーチ
これも年齢なりの働き方として良い!

たまたま帰りに私服姿の彼女を見た
ダメージジーンズにカッコいいスカジャン 
スニーカーで颯爽と帰って行った
もう私の目はハート

こんな風になりたい・・・

●プライドをもって熱心に仕事をしている
●健康美
●おしゃれ
●颯爽としている

ほぼ見た目だけで判断しているけど
彼女から出るオーラを私は感じている

毎日の積み重ねで出来る事はありそうだな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?