見出し画像

幸せの12レッスン「自分を幸せにする練習」 オキシトシンアロマスプレ-

皆さまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」


という情報を発信しています。


只今
電子書籍「幸せの12レッスン」を


期間限定で無料プレゼントしております。


〇幸せに成る為に、お金持ちになりたい。


〇希望通りの人生を送りたい。


〇恋人がほしい。美人になりたい


〇健康になりたい


〇人間関係をよくしたい。


〇今、幸せではない。


〇もっと幸せに成りたい。


〇不幸から抜け出したい。





以上のどれか1つにでも当てはまる場合は、


ぜひこの書籍を一度お読みいただくことを


強くお勧めします。無料です。


下記からお申し込み頂けます。


https://my29p.com/p/r/II6M19Ug
~~~~~~~~~~~~~~

私は

自分で自分を幸せにしたいから

こんな人になりたいな。


と何時も思っています。



「あなたの言葉で

心救われる事が有る」



「あなたの笑顔で

ホッとする事が有る」



「あなたの声で

元気が出る事がある」



「あなたの言葉を

待っている人がいる」



こんなふうに

思ってくれたら

うれしいな。



でも、もし、

思ってくれなくても


自分で思ってくれていると

思うので、

それだけで、幸せなのです。
(自己満足)


ですから



私が出来る事

私がやりたい事

をします。


それが

私が幸せな事だから。




誰でも

自分を幸せに出来ます。



自分を幸せにするには、

自分自身の気持ちに向き合い、


大切に扱うことです。


幸せに「なる」のではなく、

幸せで「ある」と感じられるように。



少しの心がけ、

ほんのひと工夫でいいのです。



それでは

「自分を幸せにする練習」を

始めましょう。



1,フラットな心でいましょう。

  わたしたちは人間ですから、

  感情の揺れはあって当然です。

  大切なのは、

  「そんなときもあるよね」

  と大らかに構え、

  スッと平常心に戻ること。

  高ぶりすぎたり落ち込みすぎたりしない、

  フラットな心でいることです。

  そして「大丈夫、大丈夫」

  と言ってみましょう。



2,ごきげん度のチェック

  朝起きたら自分のごきげん度を

  チェックしてみましょう。

  体調はどう? よく眠れた?

  気分はどう? 食欲はある?

  等を


  自分の中にいる

  “小さな子どもの自分”に

  尋ねるように、聞いてみて下さい。



  何時も私は

 「素晴らしい朝を有難う

  今日も一日楽しみます」と言っています。


  すると


  不思議と満たされた気持ちになります。



3,感情の棚卸し

  日常のなかで感じた、

  イライラやモヤモヤを

  そのままにしていませんか。


  心に留めたままだと、

  自分の中で増幅して

  手に負えなくなってしまいます。


  そんなときは、

  感情の棚卸しをしましょう。


  紙に書き出すだけで、

  冷静にみられその感情と

  距離をおくことができます。


  客観的に見ることができるため、

  冷静に対処したり、寛容になれたりと、

  プラスに転換できるのもメリットです。


  ぜひため込まずに、紙に書き出して

  客観的に、或いは他人事の様に

  対処してみて下さい。




自分を幸せにする、

一番良い方法を

導き出すためにも、

自分の時間は必要です。



自分の心と向き合うような時間を

もてていますか?



その時に、

こんな事を問いかけてみて下さい。


① やりたいことは何?
② それを邪魔するモノ、コトは何?
③ やりたいことに集中するにはどうする?
④ 1日の終わりに①~③を振り返り、
  感じたこと、改善したいことを記録します。


ただ漠然と一人の時間をすごすのではなく、

自らに問いかける習慣が有効です。


以上

自分を幸せにするための

心がけや行動をご紹介しました。





幸せは

幸せに「なる」のではなく、

幸せで「ある」と感じる心が大切です。

今回ご紹介した

「自分を幸せにする練習」で、

あなたの心もふんわりと

やわらかなものに育んでくださいね。



皆さまが


少しでも、幸せな気分に


なれます様に。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円


https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評



50ml 5000円


https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、



幸せ感を湧き上がらせて下さい。


お問い合わせ。


チャットでご質問、


ご相談頂けます。


https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012
~~~~~~~~~~~~~~


私を含めて


このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://www.aroma-remedy.net/


(有)アロマレメディー 048-592-196


上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?