見出し画像

オキシトシンアロマスプレー「幸せへの人生案内13・全ての感覚が現実化する」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて、幸せをテーマに

色々発信しています。



先日、天井裏にハクビシンがいる、という事で、

気功で、追いやりましたが、

正確には、ハクビシンがいない我が家に私が移動
 パラレルワールド(平行移動)した、という事ですが、

その後、今朝又音がして、ハクビシンがいる

我が家になりました。
(その後結界を貼らなかった 涙)


そこで

朝忙しいので、いい加減に前回の様に

祓って、結界をはり、出かけました。

帰宅しましたら(30分位)

まだハクビシンは活発に動いていました。


アレ!、まだいる、と思い

やっぱり、いい加減ではいけない

んですね。それで心を込めて

祓って、結界をはり、4時間になりますが

ピタと音は止まっています。

又一つ勉強になりました。




最近つくづく感じます。

私たち人間は

全部、自分の思った通りのできごとを

自分で作っているんだなー

という事を。


それを聞くと

イヤー

そんな事無いよー

こんな嫌な事、望んで無いよー

こんな苦労したく無いよー


と聞こえそうです。


いえ、全部自分で作っているのです。


この世界の全ては「自分」が創造主なのです。

創造した覚えがなくても、自分が創造主です。

「創造主」は、常に「創造」しています。

・あんなこといいな、できたらいいな。
(出来ていないから出来ない現実が現れる)

・こうなったらいいな、そうならないかな。
(こうなっていないから、こうならない)

・こうなったらイヤダな絶対やだな。
(いやだなに意識が向いているから
 いやだなの現実が起こる)

等々

全部思ったことが「創造」されています。


そうです。

毎瞬の全ての感情、全ての思考、全てのイメージ、

全ての感覚が「現実化」しています。


今この瞬間の感情、感覚の全ても

様々な現実となって現実化しています。


創造している世界の数は

「一瞬に1つ」ではありません。

一瞬に「すさまじい数」です。

なので覚えがなくて当然です。



今「ここ」の私達には、

その全てを自覚する事はできません。


あなたが生きているだけで、

毎瞬毎瞬膨大な現実

(未来・過去・パラレルワールド)

が誕生し続けています。



あらゆる未来があるのです。

ですから

望む体験をしたいなら選ぶしかありません。


しかし、創造だけでは体験できません。
(ここが難しい)

望む世界の自分と同じ気(周波数=気分)にしないと、

体験できません。


あなたは

間違いなく創造主なんですけど。

体験するには一手間かかるのです。

それは

感情(周波数)をコントロールする事です。



そして、感情のコントロールが、


本当に出来るようになると、シフト先を

自由に選べるようになります。

(シフト先と言うのは、自分の思うような世界)


これが

「思い通りになる」という状態です。

「現実を攻略した」という状態です。

現実はほんとうに「思い通りになる」のです。



が、しかしその為には

「思い通りになる」の、周波数(感情)を

合わせる事が必要が有ります。


すなわち、

未来の望みが叶った感情。

やった!歓喜、嬉しい、ワクワク、楽しい 

ありがとうございます。幸せ!。


だったりします。


その感情(高波動)で居るということです。


その周波数(感情)が合ったら、

自動的にシフトして、体験するのです。



喜びたい。願いを叶えたい。幸せになりたい。

の為には

先に自分が喜ばねばならない。

これとても大事なのでもう一度

先に自分が喜ばねばならない。

これがこの世界のシステムなんです。



この感情で、望みにシフトしたいと思えば、

自分で選ぶのではなく、あちらから

やって来ます。それに乗ればいい事です。

それさえできれば何でも叶います。

究極的には本当に「何でも」です。




やった!嬉しい、ワクワク、

楽しい、幸せ!。等

毎瞬の全ての感情、全ての思考、全てのイメージ、

がこのような感情になれば、

望んだ世界を受け取れます。


しかし

この感情を浮かばせるのが難しい方は

幸せホルモンを出して

幸せ感を湧きあがらせてくれる

オキシトシンアロマスプレー

が有ります。



オキシトシンアロマスプレーは

憂鬱、落ち込みや、つらい気持の時

に幸せ感を湧きあがらせてくれて、


望みを叶えたい時にも


試してみるのもいいかもしれません。


下記アドレスから、説明、購入ができます。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評

50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせ、


益々幸せな毎日をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~


販売業者様、及び福利厚生担当者様


ご自分の事業に取り入れたい方。


大量仕入れをご用意してあります。


幸せの拡散をしませんか?


福利厚生においては


近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、


企業の経営者の姿勢の変化が生じております。


それは


優秀な“人財”を採用したり、


また社内にとどまってもらうため、


社員や家族の幸福度を高める事が出来る


福利厚生が大事な要素になってきていています。、


そうした認識は着実に広がってきています。


又、


一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために


福利厚生で提案してみて下さい。


大量仕入れ下記よりご欄下さい。


ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246

アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?ref=myi_title_dp

「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9


怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)


等のトラブルは全て理由が有ります。


受講する事で、それらを知り、


考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。


webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。


自分を大切にする事は全てを大切にすることです。


自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。


一緒にやりましょう。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?