見出し画像

アロマ気功「2023年望みが叶い、いい気分になる方法」遠隔気功

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

みなさまこんにちわ。

アロマ気功の上田です。

後数日で新しい年を迎えますね。

皆さまは

2023年を最高の年にしたい!

と、思いませんか?

私は思っています。

2023年も、ですけれどね(笑)

その為に、
具体的にどんなことをするのでしょうか?


というと、目標設定です。


思う様な人生を送っている人は、

必ずといっていいほど、

明確な目標設定をしています。

1年後、2年後は当たり前で、

10年後、100年後まで設定している人もいます。

100年後の世界のことを想像してほしい、

とは言いませんが、

せめて1年後の目標を設定すれば

素敵な結果を呼び寄せますよ。


2023年、あなたは何を達成したいのですか?

何を達成したら、最高の年になるのですか?


この目標設定をしていないのは、

楽しい人生を送りたくない

と言っているのと同じですね。


1年の目標設定ができていない人の多くは、

毎日、仕事やノルマなどにおわれ、

働いても働いても収入が増えていかない・・・

自分の趣味や家族との時間が取れない・・・

何となくやりたいことがあるけど、一向に実現しない・・・

そんな現実を引き寄せていきます。

正しい目標設定と時間管理を学ぶことで、

今までの3倍の効率で、3倍の収入を

手にすることも可能なのです。


それでは、

新年に向かい、皆様に

スペシャルプレゼント


「2023年望みが叶い、幸せな私になる方法」

エイブラハムの感情のスケール(感情の22段階)

のお話をします。


引き寄せたいものがあるのに引き寄せられない・・・

「いい気分が大切」とわかっているのにいい気分でいられない・・

こんな人はぜひ参考にしてくださいね。


まずエイブラハムの感情のスケール(感情の22段階)

とは何か説明していきます。


感情のスケールとは、感情を波動の高低で

22段階に表したものです。

感情には波動の高い低いがあります。

それを数字にしスケールにしたのです。


引き寄せの法則は、同じ波動のものが引き寄せ合う法則。

同じ波動のものが引き寄せ合うので、

高い波動を発していると高い波動の現実が引き寄せられます。

低い波動を発していると低い波動の現実が引き寄せられます。

この事は何時もお話をしていますよね。


引き寄せの法則は、全ての人に常に働いています。

私たちは、自分が発する波動と

同じものを常に引き寄せているのです。

ということは?

望みと同じ波動を発すれば、

望みのものを引き寄せられるのです。



でも、困りました。

自分が望みと同じ波動を発しているのかわかりません。

波動は見えませんので。


この見えない波動を見える化したのが、

エイブラハムの感情のスケール(感情の22段階)

感情がわかれば、どのレベル波動かわかります。

引き寄せが簡単になるのです!


引き寄せたいものができた

自分が発している波動レベルを知る

引き寄せたいものと自分の波動の「差」を知る

自分の波動レベルを引き寄せたいもの波動レベルに合わせる


では早速、感情のスケール(感情の22段階)見ていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 エイブラハム 感情の22段階 】

1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝
2.情熱
3.興奮/没頭/幸福感
4.ポジティブな期待/信念
5.楽観
6.希望
7.満足
8.退屈
9.悲観
10.フラストレーション/イライラ/我慢
11.圧迫感
12.落胆
13.疑念
14.心配
15.自責
16.挫折感
17.怒り
18.復讐心
19.憎しみ/激怒
20.嫉妬
21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値
22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能

※小さな数字の感情ほど軽い波動です。

大きな数字の感情になるほど重い波動です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引き寄せの法則は、

同じ波動のものが引き寄せ合う法則でした。

3の幸福感の波動を発していれば、

幸福を感じる出来事を引き寄せます。

ですから、幸せ感は大事なのです。



21の不安の波動を発していれば、

不安を感じる出来事を引き寄せます。

引き寄せの法則は、実に、シンプルな法則です。


よく、「〇〇を引き寄せたいのに、

なかなか引き寄せられません」

とご相談を受けるのですが、

お話を伺っていると、

引き寄せたいものとその方の発している波動に

「差」があるのです。

同じ波動のものが引き寄せ合うのですから、

どんなに「あれを引き寄せるぞ!」と頑張っても、

波動に「差」があれべ引き寄せられないのです。



例えば、パートナーと出逢って幸福になりたい!

と望んでいるとしましょう。

でも、10のイライラ、14の不安を

感じていることが多いのなら、

イライラや不安を感じることを

引き寄せることは出来ても、

幸福感を感じるパートナーを

引き寄せることは出来ないのです。

望みの状態と、現在の波動の

「差」があるのですから。


又、お金を引き寄せたくても

同じように、

10のイライラ、14の不安を

感じていることが多いのなら、

イライラや不安を感じることを

引き寄せることは出来ても、

お金がある、という事を

引き寄せることは出来ないのです。

望みの状態と、現在の波動の

「差」があるのですから。



でも、大丈夫です

エイブラハムは言っています。

本来の私たちは、1~7の波動を発している存在です。

と。

『人は1の喜び・智・溢れる活力・自由

・愛・感謝の波動で生まれている』と。

そもそもの私たちは1の喜び・智・溢れる活力

・自由・愛・感謝の波動の存在だと言うのです。

なぜなら、赤ちゃんや幼い子供の波動は

ピュアでクリアでパワフル。

邪気がありません。

1の喜び・智・溢れる活力・自由

・愛・感謝の波動を発しています。

私たちは本来、1の喜び・智・溢れる活力

・自由・愛・感謝の波動なのです。

ただ、大人になる過程で低い波動を

発するようになってしまっただけ。

心に傷を負ったり、制限の思い込みを

取り込んでしまったために、

喜び・智・溢れる活力・自由・愛

・感謝の波動から離れてしまっただけなのです。


離れてしまっただけ、なので戻ればいいのです。

そうです。

本来の自分に戻ればいいだけなのです。

そして、私たちは本来の自分に時々戻っています。

それが、いい気分の時なんです。

そう。いい気分、心地いい気分の時、

本来のあなたに戻っているんです。

だから、引き寄せでは「いい気分でいましょう」

と言われるのです。


そして、感情はエネルギーでもあります。

エネルギーなので感じると消えていきます。

ネガティブな感情も感じると消えていくのです。

泣いたらスッキリした体験、したことあると思います。

あれは、悲しみを感じたから、

悲しみのエネルギーが消え、スッキリしたのです。


そして、意外に思うかもしれませんが、

ネガティブ感情を掘り下げていくと

「愛」に行きつきます。

感情の22段階で、愛は1レベルです。

最高に高い波動です。

実は、ネガティブ感情が出てきても、

掘り下げ、愛に行きつけば、

最高に高い波動を発することが出来るのです。

最高に高い愛の波動は、

引き寄せがミラクルに起こる波動なのです。

そして、そのミラクルに引き寄せが起こるのが、

本来の私たちでもあるのです。



では、どうやって本来の私、

愛に戻るか説明していきます。

例えば、大切な人のことが

心配でたまらないとしましょう。

心配は14レベルです。

引き寄せの法則は同じ

波動のものを引き寄せます。

心配することを続けるなら、

心配な現実を引き寄せ続けます。

また、心配のエネルギーは

相手の足かせになりますから、

心配し続けることは、相手の力を弱め続けること。

心配な状態が続くのです。

心配は愛情だと思っている人が多いのですが、

心配のエネルギーは足かせのエネルギーです。

心配すればするほど、相手の力を奪い、

現実が好転することはありません。


話を戻して、
望みは、心配が消えること。

現実が好転することなはずです。

では、どうしたらいいのでしょう?

答は、

・感情を変え、波動を上げる

・心配のエネルギーを送らない

この2つです。


では、どのように感情を変えるのでしょう?

まずは、心配している自分をそのまま

肯定することです。

「心配なんだね。」と自分をそのまま肯定します。

「そーなんだ」と認めます。

ネガティブ感情を肯定すると

安心感が生まれるからです。

実際にやってみるとわかります。

ネガティブ感情を肯定すると、どこかほっとしたり、

緊張がゆるんだり、安心感を感じますから。

安心感が生まれますから、波動は上がります。

引き寄せたい現実の波動に近づきます。


ここで注意してほしいことがあります。

それは、自責癖。自分を責める癖。

ネガティブ感情はダメだと自分を責める人がいますが、

自責は波動を下げるのです。

絶対に自分を責めないで、愛してあげるのです。


自責は15レベルです。

心配の14より下がってしまうのです。

さらに、自責を続けると、21の無価値観や

22の悲嘆にまで下がることもあります。

引き寄せたい現実と波動の

「差」が広がってしまうのです。

大切なのは、ネガティブ感情の肯定も否定もせず

そう、何の感情もなく「そーなんだ」と

認めるだけ。

では次は、愛に行きつくプロセスを話していきます。

心配の奥にある気持ちに気づいていくのですが、

そのためにこう自分に聴いていきます。

「どうして心配してしまうのだろう?」

この時、出てきた気持ちを

ノートに書き留めていきましょう。

気持ちをノートに書くと、それまで気づかなかった

奥の気持ちに気づけます。


「どうして心配するのかな?」

「その人が大切だから。」

「その人には幸せでいて欲しいから。」

こんなふうに心配の奥にある、心配の元になった気持ちに気づきます。

「その人は大切な人。

だから、幸せでいて欲しい。だから、心配したんだ。」

とわかるのです。


「大切」

「幸せでいて欲しい」

心配の元にあった気持ちは「愛」だったわけです。

愛ゆえに心配していた。

このことに気づけると、

愛を感じることが出来ます。

愛はレベル1です。

レベル1、愛の波動を発する

本来の自分に戻るのです。

愛の波動を発すれば、

現実は望むものに変わります。

引き寄せの法則は、同じ波動のものが

引き寄せ合う法則なのですから。

ネガティブ感情の大元が「愛」

とは思えないかもしれません。

でも、ネガティブ感情を肯定し、

ネガティブ感情の奥にある元の感情に

気づくことを何度もしていると腑に落ちていきます。

どんな感情も、「愛から生まれている」と。

自分への愛だったり、大切な人への愛だったりと

「愛から生まれている」と。

これが腑に落ちていくと、

例え、ネガティブ感情が生まれても、

愛に戻れてしまうのです。


感情のスケール(感情の22段階)は、

自分がどのレベルの波動を発しているのか

教えてくれます。

そして、望みと自分の波動の「差」も教えてくれます。

望みを引き寄せられる自分にしてくれます。

ぜひ活用して

2023年は望みを叶え、いい気分になりましょう。



愛せるワーク
自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。

https://my29p.com/p/r/caMC3kC9
自分を愛して望みが叶うパラレルワールドにいきましょう。

受講する事で、考え方が変わり、行動が変わり、
環境が変わります。

あなたは出来ます。

一緒にやりましょう。


幸せをすぐ感じたい方は、アロマの力も借りれます。

幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー
30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評


50ml 3900円(残1本)
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?