見出し画像

アロマ気功「自分はダメだーと思ったら」遠隔気功

幸せの12レッスン
無料電子書籍の申し込みはこちらから
https://my29p.com/p/r/II6M19Ug
皆さまこんにちは

アロマ気功の上田久美子です。
 
心も身体も、幸せでいたいを叶えるために

出来るだけ多くの人に、

出来るだけ多くの幸せを

受け取る事が出来るようにし、行動するのが

私たちアロマレメディーの義務で有ると考えています。

幸せ、幸せ感は、心・気持・脳が生み出す物です。


その生み出し方を

アロマテラピー・スピリチュアル・気功ヒーリング

脳認知学・量子力学・精神医学

等でアプローチして幸せに特化し

このメール、ブログでお知らせしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料2 回遠隔気功のお申し込み
(お申込みが多数の為、2回にさせて頂きました)

続々頂いております。

有難うございます。

身体が痛い、心が痛い、あらゆる痛み改善

不安、疲れた等何でも屋(笑)

美容気功で肌を美しくしたい。

ほうれい線をUPしたい。

肌をぴちぴちにしたい。

しわを取りたい。等

2回の無料遠隔気功で体験しませんか?。


気功ってなんだろーな

https://youtu.be/I6Yh0zn5w6g
痛みが治るの?

疲れが取れるの?

肌が美しくなるの?

本当に無料?

と思っている方は

一度試しても損は無いですよ。

無料ですから(笑)

ここをクリックしてお申し込み下さい。
https://www.aroma-remedy.net/kikoudennju.html#form
何処が痛いか、どうなりなりたいか、お知らせください。

結果に驚きますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私ってダメだなー」と思ったことは有りますか?

仕事や勉強、家事や育児…ちゃんとやらなきゃとわかっているのに、

ついついサボってしまったり、うまくいかなかったり。

やらないで、逃げてしまったり、


失恋したり、友達とケンカをしたり、

仕事先でいじめにあったり、

仕事がつらくなっちゃったり・・・

とにかく何もかも上手くいかないっ!なんて時があり、、

「なんで自分はこんなにダメなんだろう」

と落ち込むことありますよね。


このように、私ってダメだなぁと思ってしまう事、

ありますよね。私にもあります。

エッ!、あるのですか?という声が聞こえそうですが 笑


こんな時、もっとダメな人間にならない様に

出来る事を、いくつかお話ししますね。


ひとは「できる」と思っていることしかできません。

やろうとは思いません。

できると思っているからこそ、

できるようにするための方法を思いつくし努力もできます。


でも、自分がダメだ、自分にはできない、

自分はダメな人間だ、

というように思っていれば、

自分のダメなところ、

必要とされていないという根拠、

できない理由を探し始めます。

(できない理由を探すのは本当に簡単
 いくつでも浮かんできます)

結果、何もできず、何も変わらない。


だから、まずはその自分を貶める言葉、

ダメだという言葉を使うことを止めてみましょう。


本当は、なにか小さくてもいいので良いところを見つけて

自分を認めてあげられればベストですが・・・


まずはとにかく自分のダメさ加減を悪と考えて

未来への活力を奪ってしまうことを、やめてみましょう。


大事なことは、落ち込んだときどう立ち直るか!・・・

でも、落ち込んでるときってホント

どうしたらいいのかわからないものですよね。


それは、自分のダメさ加減に落ち込んでいる時に

先ほど書いた

なにか小さくてもいいので良いところを見つけて

自分を認めてあげられればベストですが・・・

ですがこれが難しい。

こんな気持ちの時に、自分のいい所なんか思い浮かばないです。


そんな時に、あっぱれ日記を書きましょう。

3行日記とも言います。


毎日3つでいいから、自分にあっぱれ!って思うことを

ノートに書くと自分の幸せに気付いたり、

こんなに自分はすごい人だったって思い出せる。

という事です。

毎日寝る前に、今日は〇〇ができた、今日を〇〇をした、

そんな自分にあっぱれ!という項目を3つ見つけて

書くという事です。

こんなあっぱれ!でもいいですね。

「今日は起きて朝ごはんを食べた。あっぱれ!」

「今日もちゃんと仕事に行った。あっぱれ!」


「今日は私をいじめる人におはようございますって目を見て言えた。あっぱれ!」

「今日も健康だ。あっぱれ!」

「今日も生きてる。あっぱれ!」


これを書いていると「自分はだめなんかじゃない(かもしれない)」

という気持ちの変化が生まれてくるのではないでしょうか。


何かしたから自分を褒めるではなく、何もなくても自分を褒める。

これを強制的にやり続ける事で、

「自分はどうしてダメなんだろう」という思考が徐々に変化し、

日々の些細なことに「幸せ」を感じることが増えてくと思います。


一番いけないのは、自分なんかダメだ…と、思い込むことだよ。(ドラえもん)




無料遠隔気功(2回)行っています。

何処が痛いか、どうなりなりたいか、お知らせください。

ここをクリックしてお申し込み下さい。
https://www.aroma-remedy.net/kikoudennju.html#form
是非試して

皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。

豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/
IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?