見出し画像

幸せの12レッスン「悩みが無くなり望みが叶うわけ」 オキシトシンアロマスプレ-

皆さまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」

「あなたはすでに幸せ」



という情報を発信しています。

~~~~~~~~~~~~



「悩みが無くなり望みが叶うわけ」



人は誰でも、多かれ少なかれ

悩みは誰でも有ります。


数え上げたらきりがないくらい。


生きていて悩みが無ければ

どんなにいいのだろう、と思いますよね。

(私見では、悩みが有るから幸せ感を
 受け取れると思っていますが)


この、人の心を悩ませる悩みは、

実は

出来事そのものではなく、

その受け止め方にあるのです。

だからこそ、


考え方次第で悩みは消えるのです。



例えば

健康の悩みで「癌」を取り上げましょう。



B級の「精神・神経・免疫学」

のッスンを受けた方は

覚えておりますでしょうか?


心と身体の相互関係の所で

故フランツ・インゲルフィンガーは、

「医師が治療した病気のうちの
 85%は外からの治療ではなく
 身体が自らを治してしまう」
 と述べています。


九州大学心療内科の日本人医師

グループは、はっきりとした

治療をしたわけでも無く

病気が消えていく症例の一つで

「ガン自然退縮」の研究を

行って行きました。

(テキストには症例を
 出して、説明しています)

B級テキストはここまで。



又、一部の本で

「ガンはなぜ自然退縮するのか」

奥山 隆三 著

にも取り上げられている事で

■ガンは免疫力による自然退縮で必ず治る

■心の支援で免疫力はアップする

■放射能汚染も免疫力をアップすれば
 発ガンのリスクはかなり低くなる

等記載していますが

一部を載せました。



これらをまとめますと

免疫がとても大事だという事が

解ります。

その免疫は心の持ち方で

左右する、という事です。


他の病気、不調でも、

病におかされるのは、

必ず、心、精神に問題が有り

病という形で表して

癒されたいという事を表しています。



今回は

健康の悩みで「癌」を取り上げましたが


次回は、他の事を取り上げますね。


心も身体も健康で

やりたい事が出来ている、

そんな将来を手にした自分を

手に入れましょう。




現在起こなっているレッスン

「自分を愛せる12レッスン」では

277項目の病気、心の不調に対して

アロマテラピー、スピリチュアル、気功

ホ・オポノポノ、インナーチャイルド(幼少期の心の傷)

でのアプローチをします。

病気が、あなたの癒され方を

教えてくれます。


このレッスンでは

自分を愛して、心からの幸せを

受け取れる様になります。


自分の悩みを解決した

自分の望みを受け取りたい



心から思うのであれば

下記のAIご質問して下さい。

https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012
質問内容に「自分を愛せる12レッスン」質問

と書いてくださいね。

詳しい事はメール等で

おしらせします。


ネットが不可の場合は下記の

メールのアドレスをコピーして

発信して下さい。

iaca@aromaremedy.co.jp

質問内容には「自分を愛せる12レッスン]

と書いてくださいね。

後ほどメールでお返事いたします。

御電話での質問でも

承ります。

℡ 048-592-1963





皆さまが


少しでも、幸せな気分に


なれます様に。



~~~~~~~~~~~~~~


私を含めて


このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://www.aroma-remedy.net/

(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?