見出し画像

無料診断 「プライドを傷つけられて気分が悪い」遠隔ヒーリング

皆さまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

私に関わる全ての皆様が

幸せになる為の情報を

発信し、行動しています。

プライドを傷つけられて

「気分が悪い」

そんな時、の解決法

驚くことに、私たちは

「気分」が沈んでいるときほど、

問題に関心を寄せて

間違った「思考」を続け、

その考えが正しいと信じて

しまいます。

そして、何か胸がモヤモヤする。

何もしたくない。

食欲が無くなる

等の気分になります。

その考えはたいてい歪んでおり、

本当は現実的なことではないにもかかわらず、

自分の考えていることが

間違っていることには、

なかなか気づけないのです。

例えばプライドを傷つけられて

気分が悪くなっている時は

自分が間違っているとは

思えないのです。

しかしありがたいことに、

その「思考」が間違っているということが、

あなた自身で確認できる

「合図」があります。

それが、

「気分が悪くなる」ということです。

低調で不愉快な「気分」は、

あなたの「思考」が間違っている

という合図です。

私たちは、「思考」することで

「気分」を生み出しています。

あなたは、あなたにとって

心地よくない事を経験した時に

ネガティブに反応し、

「気分」が悪くなるようなことを

考え続けてしまうという、

古くからの習慣を

もっているのではないでしょうか。

例えば、私の事を馬鹿にした、

プライドを気付つけられた、

そんな事は許せない、

と思い、気分が悪くなります。

しかし、実際のところ、

あなたには嫌なことに集中する必要も、

不愉快なことに心を

奪われる必要も無いのです。

例えば

あなたと同じようなことを

されたり言われたりしても、

それほど傷つかない人もいます。

もともとプライドが高くない人、

あるいは鈍感な人がそれです。

つまり、あなたは、

高いプライドの持ち主で、

敏感な神経の持ち主だからこそ、

ズタズタになったと感じるほど、

プライドが傷つけられた

わけなんですよね。

人間、高いプライドを持っていた方が、

そうでない人よりも向上し、

成長できます。

それは高いプライドを維持するために

人一倍努力しようとするからです。

また、繊細な神経や豊かな感受性も、

仕事に有利に働くにちがいありません。

どんな仕事をするにしても、

鈍感な人は成長しにくいものなんですよね。

その点、あなたには高いプライドと

豊かな感受性が備わっているのですから、

人よりも仕事で

成長しやすいと考えていいでしょう。

プライドがズタズタにされたということが、

あなたのポテンシャルの高さを

証明していると、思います。

自分の能力を信じて、

「今の悔しさを仕事で成長するための

きっかけにしよう」と

考えてみてはどうでしょうか。

そうした意識を持った上で、

とにかく目の前にある仕事に

専念することをおすすめします。

仕事ではなく、趣味の事でも

同じですね。

若し仕事で傷ついたプライドを

回復させるには、

仕事の力に頼るしかありません。

ほかのところで憂さ晴らしをしても、

それは一時的な気晴らしにすぎず、

それでプライドが

回復することはありませんよね。

ズタズタになったプライドを

元どおりにしてくれるのは、

仕事しかないんですよ。

「よけいなことは考えずに

仕事に集中してください」

と言っても、現実にはなかなか

むずかしいものですよね。

ですから、

よけいなことを考えてもかまいませんから、

とにかく目の前にある

仕事に全力投球してください。

繰り返しますが、

高いプライドを持っているあなたには、

高いポテンシャルがあると思います。

ですから、一つ一つの仕事に

全力で取り組めば、

必ず結果が出るでしょう。

その結果の積み重ねが、

プライド回復につながるに違いありません。

回復を早めるためには、自分なりの

目標設定をするというのもおすすめですよ。

目標を自分で決めて、

それをクリアするために

仕事や趣味に集中するのです。

そして、目標達成することができれば、

それが確かな自信になり、

傷ついたプライドが

元に戻っていくというわけですね。

また、人間の心理的な傷は、

時間が癒してくれるということもあります。

そのように仕事を続けていくうちに、

いつの間にか傷が癒えているということも、

大いにありえると思いますよ。

あなたはこれから「いい気分」

になれる方法を知り、

「いい気分」になる練習を

しようとしています。

なぜなら、そうすることにより、

あなたの本当の望みに向かうことが

できるようになるからです。

あなたの「気分」が悪くなったとき、

あなたはすぐにその「思考」について、

本当は

判断しなければなりません。

今その時です。

おめでとう♪

無料お悩み相談が有ります。

下記から無料で相談のお申込みができます
 ↓
https://salesagencypro2021.wixsite.com/website-227

あなたが若く、美しく、健康で幸せでありますように。

豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?