見出し画像

アロマ気功「自己実現、なりたい自分なる、望みを叶える方法」遠隔気功

皆様こんにちは

アロマ気功の上田久美子です。

前回は、チョット風邪気味かな?

とメルマガを出しましたら

大勢の皆様に、お見舞いの

メールを頂きました。

有難うございました。

(凄く嬉しかったです♪)

昨日の朝には、殆ど風邪っけが無くなり、

一日普通に過ごせました。

免疫さん、頑張ってくれました。

又、アロマさんも有難う。

今回は、

自己実現、なりたい自分なる、

望みを叶える方法

のお話です。

多くの所で言われている事ですが

瞑想や深い祈り、ヨガ、太極拳など、

ある種の修行、舞踊、儀式などで、

神と一つになり、自己実現を

経験することが出来る、と。

所が、この儀式が出来ない、

特に瞑想はほんとに苦手。

すぐ寝てしまう。

そんなあなた(私も含めて)

誰でも出来る方法が有ります。

ラムダスの「ビー・ヒア・ナウ」
心を開く本

エックスハルト・トール
「悟りを楽人生はシンプルで楽になる」

でも取り上げていますが、

そんな状態になりたい時の方法は、
(「神に帰る」から抜粋)

鏡で自分の目を見つめる事だそうです。

あきれるほど簡単ですが、

信じられない強力な方法だそうです。

秘訣は、落ち着かない気分になって来ても

見つめ続ける事です。

10数えるより長く自分を

見つめ続けられれば

自分自身に対する共感と

愛の体験が始まります。

そうなると

自分自信を愛することに

慣れていない人は

自分で、どうしていいか

解らなくなると言います。

しかもたいていの人は、

そうなるのだそうです。

しかし、そんな時は

その気持ちをただ

感じて受け止めればいいです。

さらに続けて、自分の目を深く見つめる、
(手鏡を使えば座ったままで、
 見つめて居られます)

そして、出来るだけ長く

自分の目を見つめた後

ふっと目を閉じてみて下さい。

そしてその後の気持ちをじっと感じます。

そうすると、エッセンスとの合体を感じる事が

よくあります。

合体、一つになれた事です。

エッセンスとは

潜在意識、ハイヤーセルフ、

ウニヒピリ、神、天使、もう一人の自分

等、呼び名は何でもいいです。

それはほんの一瞬か、

その日一日続くかも知れません。

よく言う「繋がった」いえ、

一つに成れたという事です。

一つに成れた、という感覚は、

ほんの一瞬で終わるかも知れませんが

その経験の意味を見損なったり、

無視しないで下さい。

私の経験では、そんな時は

心が、無性にフワーと

幸せ感に包まれます。

それが一つになれたという、

確信に思っています。

いつその幸せ感が来るかは解りません。

突然来ますが、その時は

もう一人の自分と、今の自分が

意識出来ています。

話をもとに戻しますが、

自分を中々愛せない、

自分の思うような人生が送れない。

今が辛い、

なりたい自分なれない

望みが叶わない、

とお思いの方は、

鏡でご自分の目を見て下さい。

ふと目を閉じて、

繋がった自分を感じて下さい。

繋がらないと思えば繋がらないでしょう。

絶対繋がると思っても繋がりにくいでしょう。

ふーっとリラックスしましょう。

11月11日気功勉強会で、行います。

何方でもご参加いただけます。

最近思う様に行かない等の方

是非、ご参加ください。

ご予約

048-592-1963
iaca@aromaremedy.co.jp

後日YouTubeでUPする予定です。

メルマガでお知らせし致します。

あなたが若く、美しく、健康で幸せでありますように。

豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。

あなたと共に。 上田久美子

見逃しメール、こちらのブログから
過去のメールを全てご覧頂けます。
https://www.aroma-remedy.net/blog

公式HP https://www.aroma-remedy.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?