見出し画像

飯ラップ

2023/05/05
デザイン仲間とご飯に行った。
楽しかったし、繋がりを保つために色々やってて良かったと思った。

イメージ

写真とか撮れば良かったなと少し後悔。
でも次も行くのでモウマンタイ。
この行動の原動力はヘンタイ。
ハムちゃん、就職決まって安泰。
USJに誘ってない、誤解。
ハロウィンナイトは面白いみたい。
オバチャンゾンビを轢きそうになる世界?
骨折は広げるべきじゃない話題。
容体は重体で、痛そうという感情が渋滞。
あと、階段から落ちてそうは偏見じゃない?
メメントは3回見ても難解。
ハムちゃんはついていけない展開。
コーラは飲まない主義絶対。
逆に僕は飲む生命体。
幅を効かせる23歳。
もはや爽快、その存在。
整体いけば、ほら健康体。
やってもらいたい、でもNo Time。
これは言い訳、ごめん撤回。
放屁をしたのは俺じゃない。
サブロウちゃんはした擬態。
先生が多く出すよ、毎回。
次は出したい、決めるのはコンペの勝敗。
期待はしないでもらいたい。
明後日から仕事つらい。I'm crying。
仕事は悩みの種なのかい?
思考に彷徨う、ここは樹海。
道なき道をゆく、航海。
流されるな時代に。
この気持ちは正解?
探せよ別解。
決めるな限界。
次はお盆に報告会!
SHOWTIME!

※これは僕の勝手な見解。
韻を踏むためです、弁解。
こればっかりは予定次第。
このラップも僕の気分次第。
そろそろ飽きてきたぜ、make it。
ここいらで終わりにする、maybe。
時間も2時だし、もうねみぃ。さみぃ。tell me your feeling。
あっこの文章の感想という意味ーん。
最後までこの韻をreadingしてくれて、有難いーん。
仕事が上手くいくことを願ってます。
believe。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?