見出し画像

2024年4月23日(火)生成AIの進化

                          投稿通番:No.66  ネットで見つけた 「今日の推し裏tube」「風の谷のナウシカ」AI生成実写化 人間だったらもっと似せて作るでしょう。ところがAIは主観というものがないようで、勝手にネットにころがってる似たようなシーンを拾って組み合わせるみたいだ。これがかえって面白い。人間なら思いつかないような組み合わせをランダムに選択しつくってしまう。原作とはちょっとちがった”思いがけなくとんでもない映像”が創れてしまって、映像作家の腕のみせどころはかえって広がる気がする。

雰囲気つかんでるんだかつかんでないんだか( ´∀` )

#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない #バッハ #G線上のアリア #桜   #風の谷のナウシカ  #AI生成実写化  #YouTuber #プロレス   #ONEPIECE   #つむnote  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?