見出し画像

2024年7月8日(月)蓮舫さん、ひとり街宣のみなさん、ありがとう

                        投稿通番:No.142
(※すみません、日記のくせして日付と通番、内容を書き直しします。実は落ち込んでいたので心根が日時としっくり合ってなくて・・・)

#蓮舫さん と #ひとり街宣で蓮舫さんを応援したみなさん、全力を尽くしての活動ありがとうございました。
残念ながら正義の戦士#蓮舫さんを勝たせてあげることができませんでした。 
#マスゴミ #裏金党 #萩生田百合子 のどはずれたあくどさを叩き潰すことが出来なかった私の責任です。みなさんごめんなさい。
今日は思い切り落ち込んでいいと思います。思い切り泣いていいと思います。
でも、あきらめないでください。ヤケにならないでください。
理不尽な悪党どもの支配と弾圧を受け、どんなに苦しくともつらくとも、必ず夜明けはやってきます。
勝つまでずっと負け続けますが、

愛と正義は最後に必ず勝ちます!


「今日の推し裏tube」  エレファントカシマシ - 悲しみの果て
悲しみの果てに何があるかなんて、私も知りません。
でも、必ず最後には愛と正義が勝つと信じています。
悲しみの果ては、素晴らしい日々を送っていきましょう!

涙のあとには
笑いがあるはずさ
悲しみの果ては
素晴らしい日々を
送っていこうぜ

#山本太郎を総理大臣に #れいわニューディール  #FreeGaza #FreePalestine
#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え #ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #桜   #YouTuber #プロレス   #つむnote  #元始女性は太陽であった  #天照大御神  #蓮舫さん頑張れ    #シャ乱Q  #ラーメン大好き小池さんの唄 #猫ミーム #はっぴーはっぴーはっぴー  #子飼いのテレ朝・島田記者  #朝堂院大覚氏  #萩生田百合子  #じじぃ放弾  #トクター若松ナナ  #なんてったってアイドル  #蓮舫とれんほうの二択  #じじぃ放弾  #ネットでひとり街宣  #七夕決戦でR  #星に願いを  #ビリー・ジョエル   #エレファントカシマシ  #悲しみの果て       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?