見出し画像

2024年3月9日(土)「ハード老害への道」(第13回・最終回)では説教な!(自民党に対して)その3 Peeky!(仮)「店舗内ライブ配信・予約サービス」に対する風評被害が半端ない!

                         投稿通番:No.20
(続き)⇒前回、「以上で吾輩の 「ハード老害への道」 は終了である」と述べたが、今回を最終回とさせてほしい。
何故なら、自民党青年局近畿ブロックに対し、どうしても説教したいのだ!

Peeky!(仮)「店舗内ライブ配信・予約サービス」に対する風評被害が甚だしい!

Peeky!(仮)は酒類提供飲食店の店内の様子やライブを配信する目的で提供を検討しているサービスである。
ところが、こういう写真が出回ると、一般の酒類提供飲食店でも政治家が酒池肉林の乱痴気騒ぎを起こして、それを庶民に見せつけ悦に入ろうとしているのではないか?という、まことに腹立たしい風評被害が起こるのである
断言するが、99%の飲食店で、政治家の乱交パーティーなど行われていない!ほとんどの飲食店は、庶民に対し、仲間たちとのささやかな饗宴の場を提供しているのだっ!!!

Peeky!(仮)店内模様配信機能
Peeky!(仮)会話認識自動予約機能 少数精鋭の店舗に最適!
ちょっと広めのお店なら、ライブ配信しちゃいましょう!

このように、Peeky!(仮)が提供しようとしているものは、大衆向け歌声喫茶・カラオケスナックの雰囲気である!

歌声喫茶「灯」

しかし、自民党青年局があのような破廉恥画像を拡散させると、Peeky!(仮)のような目新しいツールは、全て破廉恥団体側の提供ブツではないかと、色メガネで見られてしまう!営業をやっているとわかるが、こういう風評被害は本当にキツイ!

ええ加減にせえよ自民党!庶民のささやかな幸せまで邪魔すんのやめてくれるかっ!!!😡

「今日の推し裏tube」 Queen-We Will Rock You  怒りの曲ということで選んだ!

「俺たちは やってやるぞ!」
「俺たちは やってやるぞ!」

#ソフト老害   #ハード老害   #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #特許  #地震予測システム #バカの壁 #バカの後ろにも道はない #Queen #Iwanttobreakfree #WeWillRockYou #Peeky ! #自民党青年局 #歌声喫茶 #カラオケスナック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?