見出し画像

2024年3月28日(木)そういえば自己紹介って・・・

                                 通番:No.40
吾輩がやった自己紹介って、こんなんとかこんなんだったけど、きちんと自伝レベルで書いとこうと思う。
先ずは「ハード老害への道」(第三回)で紹介した「玉のような男の子」の紹介からね💖
グワハハハハハハッ!!!異論・イチャモンは受けつけーん!!!

「今日の推し裏tube」 あめふりくまのこ 
1962年(昭和37年)にNHKの『おかあさんといっしょ』の前身番組である『うたのえほん』で放送された。
さすがに当時の放送映像は残っていないみたい。当時聴いた原曲に一番近いと思ったサイトを選んだつもりでしたが、なんと 【ソノシート音源】あめふりくまのこ The Baby Bear in the Rain 1962  を見つけました!
涙出ます😿

いたずら くまのこ かけてきて♫

#ソフト老害   #ハード老害  #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に  #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に  #愛子さましか勝たん  #バカの壁  #バカの後ろにも道はない  #RushZ #RushE #プリンセスプリンセス #19GROWINGUP #ThisIsMe #The Greatest Showman  #猪木  #InokiBomBaYe #YouTuber  #プロレス  #ONEPIECE   #つむnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?