見出し画像

サッカー⚽で重要な事は・・・・・・?なんだと思いますか!?

こんにちは🌞
いよいよワールドカップも終わりですね⚽
色々な感動や大番狂わせがあった今回のワールドカップ🏆

《ミミ》の予想も大分外れてしまいました💦
それでも日本を代表してくれた選手の人に心から言いたいです。

ありがとうございました。お疲れ様でした。
4年後も楽しみにしています(>_<)


突然ですが、サッカーで重要な事って皆様は何だと思いますか?

点を取る事?
チームワーク?
監督?
他にも沢山の事があると思います。


ある人の言葉です。この言葉にはすごく深い意味があると思います。
サッカーをやる、もしくは見る人には是非こちらを意識してもらいたい言葉です。
見る目も変わりますし、プレースタイルも格段にUPすること間違いなし。
是非、一つ上のレベルでサッカーに関わってみてはいかがでしょうか?


ここから先は

669字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?