見出し画像

新次元リアリティー

徹底的に楽しいことしかしない❣️に決めましたー✨✨✨

先日のミロスイベントで神戸に行った時にあった、新次元リアリティーを2つここに、報告します。

一つ目、
イベント後、翌日から一緒に観光をすることになってたミロス友達と、観光の打ち合わせをすることになってた。
二人共その日は、イベント会場のホテルに宿泊。
私は、前日から泊まってた。
彼女は、イベント後、チェックインするということで、私も付いて、チェックインの様子を見てた。
フロントの人が、最初、彼女に、住所と名前を書く為の紙を渡した。
その紙には、既に、彼女のお部屋番号24○○と記載されていた。
私のお部屋は、29○○なので、24階と29階で、お部屋が離れてると思った。
と、次の瞬間✨
フロントの人が彼女に渡した紙、お部屋番号や案内など記載された紙には、
お部屋番号、29○○、まして、私のお部屋の隣の番号が記載されていた。
私たちは何もお願いしてないし、フロントの人も、何事もなかったように、その紙通り案内された。

私がそのホテルを予約したのは7月。彼女は、10月くらい。

お部屋が隣同士だったので、打ち合わせも楽々✨

このお部屋番号の変化は、私も彼女も見届けたので、間違い無し!

二人の希望通りに、なった❣️

二つ目は、
神戸観光の最後、夜景を堪能して、ハーバーランドから、新神戸駅方面まで、タクシーを呼ぼうとした時の事。
タクシー乗り場もないので、
私たちのいる場所を上手く説明できるかな?と思ってたら、、目の前にタクシーが止まり、降りる方がいて、すぐそのタクシーに乗れました✨

またまた、希望通り❣️

翌日の観光の時も、あり得ないような、VIP待遇の連続が起きました❣️

これは、まさしく、
新次元リアリティーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?