見出し画像

夫の変化

ミロスの実践をすると、
目の前が変わる。

3月初めのオーストラリアプチ留学ツァーから帰ってから、
もう、一人で出かけるのは終わりにしようと思ってた。
5月末京都の、ミロスのイベントも行かないでおこうかなーと思ってた。
夫は、ミロスに反対してた時もあったし、、
それでも、去年10月の神戸のイベントに一人で行ったけど。
結局、行きたければ行ってた(笑)
でも、もう夫を置いては行きたくないし、、と思ってた。

ところが、一昨日、5月の京都のイベントに行きたいと思い、ホテルを予約した。お手頃価格のホテルだったので、夫の分も、二人分で予約した。
もし、夫行かなかったら、一人でもいいと思ってた。
次の日、自分が下手に出るでもなく、フラットな感じで、京都のホテル予約したことを、夫に伝えた。
すると、ビックリ!!
夫がすんなりOKで、
飛行機も予約することになった✈️
今までなら、考えられ無い!!
夫の、ミロスのイベント参加までは誘わなかったけど、イベントの日は、夫も自由行動ということで、、
楽しみにしてる様子で、いろいろ計画を考えている様子。
思い通り✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?