見出し画像

シミちゃんの家系でっす

うちは
シミのできやすい家系なのだそうだ

母上はシミがたーくさん
できてしまっている
「日焼けしないように!日焼け止めしっかり塗ってね!日傘も使ってね~!」

母上がむかしから
しつこいくらい
ずーっと言い続けてる

年中、日焼け止めは塗ってますが
夏は冬より気を付けてるつもりです

色々使いましたが
現在のお気に入りは

メラノCCディープデイケアUV乳液です

昨年の夏もお世話になりました!


とても使いやすく
今年も買い足しました✨

ほどよくトーンアップもしてくれ
お手頃なので首にも使っちゃいます✨

昨年、町民運動会に選手で出た時の話
本当は出たくなかったぜぇw

うちの町は
5月に運動会開催するんですが

まぁ
日差しの凄いこと!

こんなんまともに浴びたら・・
考えただけでも恐ろしい!

とにかく焼けたくない!
私は走るときも
デカイ帽子をかぶって走ったw
首にヒモついてるヤツw

目立ちたいわけではない!
数人、帽子族はいたが
私のが一番デカイ!

運動会と言えば
1番とらなくっちゃ

その時もUV乳液塗ったのですが
あまり焼けなかったと思います!
優秀💜

今年もメラノCCちゃんと
夏を乗り切るっすー!!

目が覚めると夏が終ってる・・・
なーんてことあれば(ないです)

早く年取っちゃうから
それも困るなぁ

汗が出ない季節が恋しいです

梅雨も明けました
暑い夏
体調お気をつけて下さいませ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?