見出し画像

note始めた理由書いてみた!

改めまして
ちょっぴり私のお話し~

noteを始めて2ヶ月になります!

息子が二人おります
シングルマザーです
二人とも自立し
一人で~
あえての~
おひとりさまで~
生きてます✨

私は文才もないのに
noteをはじめてしまいました
なーんの知識もありません!
ただ思うまま

皆さまのように
テクニックなどなく
ただ文字を打ち込んでるだけです!

むかーしむかし
「先生」
と呼ばれてる方に
「あなたの経験したことを
エッセイでも書いてみたら?」

と、言われたことがありまして

エッセイかぁ~
どうすればいいものか?
できるんかなぁ~

と考えたりしてたものの
長い月日が流れてしまいました!

今年に入り
知り合いの方に教えていただき
noteの存在を知りました!
かなーり出遅れてしまいました💦

ずっと
接客業をしていて
お客様に
「あなたと話してると楽しい🎵」
「あなたと話してると元気出る!」
とか言われ

なんか嬉しいぞ✨
と、ウキウキしまして

うちのしょーもない話でぇ
喜んでもらえるなんてぇ
嬉しすぎすぎ~💛💛💛💛

ですので
お一人でも
私の投稿を読んでくださる方
(目にとまっていただけたらミラクル)

アホやんなぁ~
コイツずれてんなぁ~!
変なヤツやな~

フフッ!って思ってもらいたく🎵

専門的なお話し
タメになる話し
残念ながらできませんm(_ _)m(泣)

しょーもない話しばかりですw

私の体験談
あーんど
家族とのしょーもない話し

たま~に?いい話
(そんなものあるんかーい)

たまに思ってること~
思いつくまま好きなこと書いたりして

わけのわからないことを書く時もあるかもしれません🤣

ここに
アホなヤツおるでぇ~!

こんな考え方もあるかもな~
と、思っていただける方~🎵

よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?