見出し画像

広島お好み焼き屋【皐月】の看板娘のリムは実は竜の姫巫女様でした! 第3話 目覚め? (14)

#創作大賞2023
#お仕事小説部門

 第3話 目覚め? (14)

「上田、別に良いよ。リムちゃんを起こせば良いのだよね?」

 理香ちゃん上ちゃんへと訊ねると。

「うん」と上ちゃんは頷き、理香ちゃんへと言葉を返すから。

 それを見て聞いた、委員長の理香はリムちゃんの側へと寄り。

「リムちゃん、リムちゃん……。起きて、起きて」と。

 やはり理香ちゃんもサチのように。

 リムちゃんの華奢な背に掌を載せ、触り。

 身体を揺らしながら、リムちゃんを起こすのだが。

 リムちゃんはこの通りで。

「…………」

 学級委員長の理香ちゃんの声でさえも反応を全く示さずに。

「すぅ、すぅ」と。

 気持ち良さそうに彼女は、寝息を立て爆睡をしているようだから。

 学級委員長の美紀ちゃんも、リムちゃんの背を押し、揺らし、起こす行為を辞めて踵を返し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?