見出し画像

広島お好み焼き屋【皐月】の看板娘のリムは実は竜の姫巫女様でした! 第3話 目覚め? (8)

#創作大賞2023
#お仕事小説部門


 第3話 目覚め? (8)

「よーし! 頑張るか!」と、自身に気合を入れ。

 リムちゃんの大変に華奢な背を。

 今度は力強く揺すり始めるのだ。

「リムちゃん! 起きて! 起きて! 起きろー!」と。

 サチは声を大にして叫びながら、リムちゃんの背を揺らす。

「おっ! 幸! 頑張れ! 寝ている竜田に負けるな!」

 サチが『よいしょ! よいしょ!』と。

 リムちゃんの華奢な背を力強く揺らし、声を大にして叫び始めると。

 上ちゃんがサチへと咤激励──。

 そしてエールを送ってくれる。

 だからサチは、「うん、頑張るね」と独り言を漏らすように呟き。

 更にリムちゃんの背を力強く揺すると。

「むにゅ、むにゅ。パパ大好き、むにゅ、むにゅ」と。

 リムちゃんはサチが首を傾げるような台詞……。

「おい! 幸! 今、竜田が何か寝言で言わなかったか? パパがどうやら? って」と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?