見出し画像

僕と怖いおじさん(芋けんぴ達の独り言) 第53話 怖い顔のおじさんと女子大生(13)

#創作大賞2023
#お仕事小説部門#お仕事 #移動販売・対面販売 #ラブコメ・恋愛 #おじさん #駄菓子・豆菓子・珍味・ドライフルーツ #未亡人・JK少女 #女子大生 #人妻

 第48話 怖い顔のおじさんと女子大生(13)

「(あのお店のおじさん、本当にお顔が怖いのに。今のお姉さん達を叱るようなことはしなかったわよね)」とも。

 女子大学生お嬢様達、各自各々が思えば。

「(もしかして、あのお店のおじさんは顔が怖いだけで気さくで、優しい男性なのかも知れない? だから私がおじさんから試食を頂いて食べても。彼は嫌な顔一つしないのかも知れないわね?)」と。

 更に女子大生のお嬢様達は思うと。

 自分達が脳内で考えてきたことは只の被害妄想だと分かる。

 でっ、特に最後のくだらない事と、言うか?

 今の令和の時代に人攫いや神隠し。

 いざ目を開け覚ませば遊郭にいたと言う事は、先ずあり得ないのに。

 自身の脳内で被害妄想……。

 自分自身の乱れに、みだれた容姿を妄想し。

『いや~ん。馬鹿~。そこは駄目よ~。私を食べないでぇ~』と。

 他人が聴けば耳を疑うような台詞……。

 そう、最終的には、自身が裸体盛りされ。

 自分の胸や腹部の下の大事な個所をなどを必死に。

 自身の両腕で隠しながら。

『イヤン! イヤン! バカ~ン! バカ~ン!』と。

 自分の身悶える様子を己の脳内で。

『デッ、ヘヘ~』と顔を緩ませ妄想していた。

『御宅大丈夫?』と。

 俺【紫芋けんぴ】が訊ねたくなるような。

 二次元妄想を平然とするイタイ彼女……。

 眼鏡をかけた麗しい女子大生お嬢様なのだが。

 やはり先程と一緒で。

 彼女は被害妄想と言うか?

 まあ、色々なことを妄想するのも好きみたいだが。

 自身の艶やかにリップで濡れた唇開け──。

 己の唇を動かしながら気さくに会話もするのも好きみたいだから。

 誰でも知っている。

 そう、自身が、知名度が高いからと鼻にかけている。

 生意気な【ブルーベリー】の奴よりも。

 俺【紫芋けんぴ】の方が好みだと告げてくれた。

 だから俺【紫芋けんぴ】は。

 この眼鏡をかけた姉ちゃんは。

 俺【紫芋けんぴ】と気があうかもしれないと思ったのだ。

 だって俺達──。

 家の怖い顔のおじさんの取り扱い品目のお菓子達のマドンナは。

 あの麗しい小悪魔絵里ちゃんなのだが。

 家のマドンナさまの好物のお菓子の中には。

 ちょっとした大人の苦みがある。

 俺【紫芋けんぴ】は含まれていないのだ。

 だって俺達のマドンナ様は固い物がお好き……ではなく。(笑)

 甘いお菓子が大好きなのだ。

 だから俺達お菓子のマドンナ絵里ちゃんは。

 俺【紫芋けんぴ】よりも。

 この小生意気な【ブルーベリー】の奴や【芋かりんとう】の方を好む傾向がある。

 でもこの眼鏡の姉ちゃんは、妄想癖の方は大変にいやらしく、凄いが。

 皆も眼鏡の女子大生の姉ちゃんの様子を上から下──下から上へと舐めるように見れば分かる通りだ。

 あの小悪魔絵里ちゃんの容姿と見比べても、彼女の容姿は甲乙つけがたい上に。

 彼女の乳房の大きさは、絵里ちゃんの未成熟な乳房を凌駕するほど大きいので。

 俺は【紫芋けんぴ】は絵里ちゃんよりも。

 この眼鏡の人懐っこい女子大生の姉ちゃんの方が気も合うし、好みなのだと。

 この麗しい眼鏡の姉ちゃんのことを説明したので。

 俺【紫芋けんぴ】は、少し話しを変えるのだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?