なんかあんまりうまくまとまってないな。



こんばんは。

こんばんは。
シエルです。


あながち間違えじゃない。

昨日、あきらが書いていた、「リクが、すいませんマシーン」と化しているというのはあながち間違えではないな。

あきらって案外ギャグセンス高かったりするの?
(そんなことないよ、多分。 あきら)


しょっちゅう、何かあればコメントしてくださいね🍀と書いていると思うんだけどそんな気にしないでいいよ👍

私たち全員が、「誰かと交流を持てたらいいな…✨」ぐらいのテンションで、書いてるから
全然気にしないで…逆に、いままで負担だったよね…ごめん。

今日は、現実世界も寒いね。

今日は現実世界も、寒い。
あたためないとね。
そして明日も寒いと予報が、出ている。


とりあえず何を書きたかったんだろう?

最近、リクも寒いからお布団とお友達になってて二度寝することが増えた。
私(シエル)も、なんだけど…
でもいいよね。 冬ぐらい。
(リクはお仕事にもちゃんと行ってるから安心して…?)

なかなかお布団が、私(シエル)だったり、
リクだったりを離してくれない」と思うとこれを読んでる人は少し楽に慣れるのかな…?
どうなんだろ?
冬ぐらいいいよね。

私たちと同じような方が、いれば嬉しいけど
なかなかいないよね…

ゆるーく私たちは、生きてます。
だからこれを読んでる人にも少しだけでいいからゆるーくこなして欲しい。

あんま私(シエル)は、よく現実世界のことはわからないけど、

「今これを読んでる人」だったり、
フォロワーさん」だったり、
は、頑張り過ぎなんだと思う。
(これはシエルの個人的な感想なんだけど…)
「なんだこいつけしからん。」って思うんだったら、私(シエル)たちの評価価値ってそれくらいなんだと思う。
でも「そう思って読んでる人」だったり、「フォロワーさん」が、不快に思うんだったら、
私(シエル)たちと関わるのはやめた方がいい。

だってお互いに「時間の無駄」だし、「疲れる」じゃん。

最後に…

これだけは理解は、して欲しい。
「私(シエル)たちはゆるーく生きてる人間」であるということ、「こういう考え方のやつもいるんだな」ということ。

別に私(シエル)は強要はしてないよ。
別にするつもりもない。
でもどうするかは「読んでる人」が、自分で考えてね。
(同調圧力に負けないで‼️)

私(シエル)たちは読んでる人がどう思っても、
怒らない。
(意見として受け止める。)

長くなってしまったね…
またね。おやすみ。

話している人:シエル、あきら

代筆:リク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?